空気がすっきり|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

空気がすっきり

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/03/22

どこでも、空気浮遊菌を徹底除菌

①紫外線UV-C②オゾン③マイナスイオンの力で強力トリプル除菌が実現。
エアダクト(ファン)でバクテリア・悪臭を吸い込み浄化したきれいな空気を放出してくれるアイテム
360°隅々までパワフル除菌ができるのはすごいと思いませんか?
持ち運びも便利

まず、周囲の空気を吸い上げ本体内に送り込みます。本体内の①UV-Cランプで空気内の菌を除菌したのち、きれいな空気を送り出します。その際に②オゾンを放出。オゾンは一種の強酸化剤であり、いやな臭いの分解にも効果的です。③マイナスイオンを1平方センチメートルあたり5000万個15分以内に生成。

室内に浮遊する花粉、チリ・ホコリ等は、プラスに帯電しており、これをマイナスに帯電したマイナスイオンが電気的に中和またマイナスイオンには乾燥すると発生する、静電気を防止する効果もあります。
静電気ばっちばちで、毎年困っている私は必須アイテム。
むしろ、持ち歩きたいくらい(笑)


高性能紫外線ランプで豊かなピュアオゾンを発生させ、酸化力の強いオゾンで、ニオイの原因物質であるタバコ・体臭・生ゴミ・トイレ・料理臭を強力に分解・脱臭します。まさかと思いながらもたばこのそばで使ってみました。
家族に吸う人がいるのですが、私はいつもせき込んでいます。
本当ににおいが消えるのかな・・・。

こちらをそばにおいて使ってもらって、近くにいくと、あれ?においがしない。
「今、吸ったよね?」と確認したほど。



一度の除菌時間は15分間と5分間の2つモードがあり、自動で除菌停止&ランプ消灯
長寿命UVランプ・バッテリー採用で1日約2時間の使用で6年間~7年間使用可能
UVランプにおいては8000時間(約1日約2時間使用で11年間使用可能)


という優れもの。これが9900円とは安い。

※紫外線やオゾンには強力な除菌力を持っていますが、直視したり長時間肌に触れると人体に悪影響を及ぼす恐れがあります。ランプが点灯中は、人やペットは除菌空間に入らないよう注意してくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器

同じ商品のモニターレポート

3つのファンを使って強力徹底除菌消臭をしてくれる UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器トリプル...

UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器を使ってみました。 トリプルパワーUVライトです。 UVCとマ...

私、ハウスダストと花粉症のアレルギーがあります。 そのため、空気清浄機は1階と寝室にそれぞれ置いて...