UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/03/21

UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器を使ってみました。
トリプルパワーUVライトです。
UVCとマイナスイオン、オゾンを使って協力徹底除菌と消臭をします。ファンを使って空気を吸い上げて除菌するそうです。
だからファンの音がするんですね。
ボタンを押すと中がブルーに光ります。
音もします。大きな音ではないです。
また、匂いがするので除菌効果があるような感じがします。
高さが175mmで軽いんですよ。
コンパクトなサイズで持つ運びできるのがとっても便利です。
リビングや寝室に持ち運ぶこともできます。
USBを使って充電できるので車の中などにも持っていくことができます。
また、クローゼットやシューズ棚に入れることもできますよ。
見た目もカッコいいし、除菌生活を便利で楽しくしてくれるアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器

同じ商品のモニターレポート

3つのファンを使って強力徹底除菌消臭をしてくれる UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器トリプル...

ジャスミンさん

どこでも、空気浮遊菌を徹底除菌 ①紫外線UV-C②オゾン③マイナスイオンの力で強力トリプル除菌が実現。...

私、ハウスダストと花粉症のアレルギーがあります。 そのため、空気清浄機は1階と寝室にそれぞれ置いて...