コンパクトでとても便利!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

コンパクトでとても便利!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/01/27

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。
特に小さなお子様がいらっしゃるおうちなどは気を使いますよね。
自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。
しかし、除菌力の高いものは、人体へも悪影響がありそうですよね。
特にペットを飼っているかたや、小さなお子様のいらっしゃるご家庭は、除菌剤の安全性も気になると思います。
そんなお悩みを解決するのが、このC-Lightです。



C-Lightは、紫外線 UV-Cライトと、オゾンのWパワーで空間と物を除菌消臭する空気除菌装置です。
UV-Cは、強力な除菌力を持ち様々な産業・分野でも活用されている技術ですが、
直進する光線の性質により、光線の当たらない影の部分まで除菌が行き届かないという問題がありました。
C-Lightは、その問題を解決するために「オゾン」を活用。
オゾン分子を空間に放出することで、UV-C光線の当たらない箇所にまでいきわたり、隅々まで除菌できるんです♪

思ったよりもコンパクト!充電式が便利ですね。
吹きかける液体除菌剤は、洋服や布類の変色が心配でなかなか難しさを感じていたのですが
このC-Lightであれば、変色の心配もないですし、残留物ゼロなので人体にもとっても安全です。

早速使用してみます。
電源をいれてから10秒後に稼働しますので、稼働時は離れてください。
20分稼働後すると、自動で電源がOFFになります。

お出かけ前にクローゼットの中で起動したり、トイレや浴室などで起動するのもいいですね。
もちろんリビングやキッチンなどでもおすすめです。
我が家は猫がいるので、ドアや扉を閉めて使用しています。

また小さな箱などで使用すると、除菌ボックスとしても使えるので
マスクやスマートフォンなどを手軽に除菌するのもおすすめです。
是非お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

C-Light

同じ商品のモニターレポート

注意が必要

 2021/01/14

こちら今のコロナ禍により通販サイトなどでも見かけるようになった、家庭用の紫外線発生器です。 Wパ...

?????????? and SONS合同会社さまの《C-Light》をモニターさせて頂きました? 紫外線 UV-Cライトと...

除菌消臭

 2020/12/21
ゆのさん

紫外線C波とオゾン分子で空間を除菌消臭する空気除菌装置のモニターをさせて頂きました。 UVC除菌ライ...

紫外線UV-ライトとオゾンの力のWパワーで強力除菌してくれます。 最近は次亜塩素酸水を噴霧して空間除...