除菌消臭|モニター ゆのさん

 

モニターレポート

除菌消臭

ゆのさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

紫外線C波とオゾン分子で空間を除菌消臭する空気除菌装置のモニターをさせて頂きました。
UVC除菌ライトの除菌は、 アルコールや薬剤での除菌とは違い残留物無し。
アルコールや薬剤などを使わないので衣服などの変色する心配もなく人や赤ちゃんにやさしく安全です。
電源を入れてから10秒後に起動するため人が離れてから紫外線照射が始まるので安全なお、 20分稼働後は、 自動で電源がOFFになります。
ライトにカバーのようなデザインなので直接触る事も無いですし、サイズも携帯電話ぐらいの大きさと軽さ充電式でどこでも置くことが出来ました。
最初は、自室のモニターの前に置いたのですが1番気になっていたトイレに設置することにしました。
ウィルス感染を家庭で対策出来るアイテムで安心も手にしました。

このモニターレポートの商品はこちら

C-Light

同じ商品のモニターレポート

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお子...

注意が必要

 2021/01/14

こちら今のコロナ禍により通販サイトなどでも見かけるようになった、家庭用の紫外線発生器です。 Wパ...

?????????? and SONS合同会社さまの《C-Light》をモニターさせて頂きました? 紫外線 UV-Cライトと...

紫外線UV-ライトとオゾンの力のWパワーで強力除菌してくれます。 最近は次亜塩素酸水を噴霧して空間除...