コンパクトサイズで軽くて賢い。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

コンパクトサイズで軽くて賢い。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

紫外線UV-ライトとオゾンの力のWパワーで強力除菌してくれます。
最近は次亜塩素酸水を噴霧して空間除菌することが多かったのですが、どうしても水分があるので湿気を避けたいところの除菌に困っていました。
C-Lightは、水分がないので下駄箱やクローゼットの中など水分があると困るところに使うのに使い勝手がよかったです。

本体はとてもコンパクトサイズで、軽いです。
サイズ:縦約5.5cm×横約5.5cm×高さ約11.5cm
USB充電式なのでコンセントもいらいないので、いろいろな場所に使うことができました。
内蔵されているリチウム電池は8年間使用可能です。
市販されているUV-Cランプが使用可能とのこと。
結構長く使えそうです。

私に届いたC-Lightの説明書は英語と中国語で、日本語の取扱説明書がついていませんでした。
知っている方は当たり前のことなんですが、紫外線は直接浴びると危険です。
ポケトークを持っているので取扱説明書を訳して使っています。
割と重要なことが書かれているので、日本語の説明書もあるといいんじゃないかと思いました。
操作的には簡単なのですが、最初に電球がゆるんでいるので締めろとか、紫外線を見るなとか、知っていたほうがいい情報が書かれていました。

このモニターレポートの商品はこちら

C-Light

同じ商品のモニターレポート

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお子...

注意が必要

 2021/01/14

こちら今のコロナ禍により通販サイトなどでも見かけるようになった、家庭用の紫外線発生器です。 Wパ...

?????????? and SONS合同会社さまの《C-Light》をモニターさせて頂きました? 紫外線 UV-Cライトと...

除菌消臭

 2020/12/21
ゆのさん

紫外線C波とオゾン分子で空間を除菌消臭する空気除菌装置のモニターをさせて頂きました。 UVC除菌ライ...