グレープフルーツの良い香り!日本製でオーガニックで赤ちゃんから安心して使えます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

グレープフルーツの良い香り!日本製でオーガニックで赤ちゃんから安心して使えます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/09/08

インスタで前からフォローしていたオーガニック製品のお店 BUSY AND HAPPY。
snowdropというヘアサロンと提携しています。

ここのこだわりは子供でも安心して使える製品であること。
だからオーガニックなんですね。
パラベン、シリコン、合成着色料、酸化防止剤などが不使用なのも、赤ちゃんが安心して使えるようにだと思います。

ここのHPを見ると、子育ての苦労が凄く伝わってきます!!
お風呂に入れることだけだって、どれだけ大変か!!
これは子育てした人なら皆共感できます。

そんなBUSY AND HAPPYの新作、高濃度アルコール配合ハンドクリアジェルが数量限定で出ました。

アルコール濃度65%で、11種類の植物エキス配合。安心の日本製です。
グレープフルーツのさっぱりした良い香りに癒されます♬

水の様な透明なジェルで、速乾性です。
ベタベタしないのがいいですね。

容器のデザインはシンプルでおしゃれ。
バッグの中に入れておけば、取り出したときに心の中で自慢できそう♬

このグレープフルーツの香りは赤ちゃんもお気に入りみたいです。
お手てに付けてあげると喜んでもみもみして、その後ボトルを取られました?
さて、暑いけれどこのハンドジェルを持って、これから公園に行ってきます!

このモニターレポートの商品はこちら

【高濃度アルコール配合ジェル】 S.D オーガニックハンドクリアジェル グレープフルーツの香り

同じ商品のモニターレポート

まだまだ、必要不可欠な物!! 逆に!持ち歩いていないと 落ち着かなくなってしまった物でもある! \...

◎Snow Drop S.D オーガニックハンドクリアジェル グレープフルーツの香り◎  とってもステキなハンド...

nikonikoさん

今年は特にコロナの影響で国民のほとんどが手のアルコール除菌をしているくらいですが、いい香りのする...

 高濃度アルコール配合ジェルで 保湿成分たっぷり 11種の植物エキスが配合されています?  ア...

もこあささん

持ち運びのできる 丁度よい サイズの ハンドアルコールジェルです。 80mlで 量はしっかり 入っ...

高濃度アルコール配合のS.Dオーガニックハンドクリアジェルを使ってみました。約65%ぐらいあるそうです...

【高濃度アルコール配合ハンドクリアジェル】使ってみました。 つけた瞬間、柑橘系の良い香り♪ 通...

使いやすい!

 2020/08/18

高濃度アルコール配合ジェル S.D オーガニックハンドクリアジェルグレープフルーツの香りを使いました...