使いやすい!|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすい!

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/08/18

高濃度アルコール配合ジェル
S.D オーガニックハンドクリアジェルグレープフルーツの香りを使いました。

まだまだ暑い日が続きますが、外に出ると、コロナウイルスは、怖いし、暑いから外にあまり出たくないし、熱中症になりそうだし。という人は多いのでは?

そして私は、
カンピロバクターというウイルスにやられて仕事は出勤停止になるし。何してるねん。という感じです。

ウイルスや、菌は目に見えない!だからこそちゃんと予防はしておかないと!と思います。

こちらのハンドクリアジェルは、コンパクトで、鞄に入りやすいと思います。見た目もシンプルで、取り出しても恥ずかしくないデザインですよね。

11種類の植物エキスが入っています。
褐藻エキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ニンニク根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ゴボウ根エキス、オランダカラシ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス、カンゾウ根エキス。

無香料/パラペンフリー。日本製というのもポイント高いですね。

Snowdropオーガニックハンドクリアジェルは、
効果のあるとされる約65%のアルコール濃度を配合しています。(約60%以上の濃度が推奨されています。

保湿効果がとても高いので、つけた後は肌がカサカサにならず、膜を張られてる感じが、私は分かりました。

全成分載せときますね。



使ってみた感想です。



透明ですね。
香りがとてもいいですよ。
グレープフルーツの香りが確かにしてます。



伸ばしてみたらサラッとしてて、すぐに伸びたし、ベタつかないし、とっても使いやすい!

これはマジで鞄に入れて持ち歩かなくてはいけない!
肌が乾燥する感じがなくて、みんな使えると思います。

が、香りが嫌いな人や、アルコールアレルギーの人は使わない方がいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【高濃度アルコール配合ジェル】 S.D オーガニックハンドクリアジェル グレープフルーツの香り

同じ商品のモニターレポート

まだまだ、必要不可欠な物!! 逆に!持ち歩いていないと 落ち着かなくなってしまった物でもある! \...

◎Snow Drop S.D オーガニックハンドクリアジェル グレープフルーツの香り◎  とってもステキなハンド...

インスタで前からフォローしていたオーガニック製品のお店 BUSY AND HAPPY。 snowdropというヘアサロ...

nikonikoさん

今年は特にコロナの影響で国民のほとんどが手のアルコール除菌をしているくらいですが、いい香りのする...

 高濃度アルコール配合ジェルで 保湿成分たっぷり 11種の植物エキスが配合されています?  ア...

もこあささん

持ち運びのできる 丁度よい サイズの ハンドアルコールジェルです。 80mlで 量はしっかり 入っ...

高濃度アルコール配合のS.Dオーガニックハンドクリアジェルを使ってみました。約65%ぐらいあるそうです...

【高濃度アルコール配合ハンドクリアジェル】使ってみました。 つけた瞬間、柑橘系の良い香り♪ 通...