スッキリ美味しい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

スッキリ美味しい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/10/05

可愛らしいハガキが同封されて届きました。
雰囲気がとてもオシャレなので、ちょっとしたプレゼントにも良さそうだなと思いました。

ブレンドに使われている豆は、メキシコアルツラ:ブラジル:コロンビアスプレモが3:5:2。
1袋に10パック入っています。
袋のチャックを開けると、ふわ〜っとすごく良い香りが漂ってきました。
「このコーヒーはどんな香りがするかな?」と香りを楽しむのも、初めてのコーヒーを飲む時の楽しみだったりします。

パックを開けると、綺麗な色の粉が確認できました。
香りも強くなってきて、わくわく感もアップ。
お湯を注ぐと…更に良い香りに包まれて、「あー幸せだな」と感じました。

出来上がったコーヒーは、そこまで濃いわけではありませんが、すごく綺麗な色。
しっかりとコクはありつつも、スッキリとした美味しさのあるコーヒーだなと感じました。
酸味は強くないので、とても飲みやすく、1番人気というのにも納得の味。

寝起きの1杯や仕事中のおともにピッタリなコーヒーで、1日中何杯でも飲めそうだったのですが、1日1杯と決め、大事に大事にいただきました。

1袋10パック入りだと650円+税とすごくお得な価格なのに、こんなに美味しいなんて、幸せです!

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒー レギュラー

同じ商品のモニターレポート

Burg Kaffee(ブルグコーヒー)のドリップコーヒーをお試しさせていただきました。 東京都八王子にある自...

こちらはBurgKaffee様の ドリップコーヒー レギュラーです☕️? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

ハイセンスなブルグコーヒーを飲んでみました。 東京の八王子御殿山にあるパベルブルグは、とっても素...

BurgKaffee(ブルグコーヒー)さまの ドリップコーヒー レギュラー お試しさせて頂きました(*´꒳`*) ...