ブルグコーヒーを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ブルグコーヒーを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/08/24

ハイセンスなブルグコーヒーを飲んでみました。
東京の八王子御殿山にあるパベルブルグは、とっても素敵な洋館で行ってみたい館です。住みたいぐらい素敵。
お店で一番人気のブレンドコーヒーを飲んでみました。
初めに30秒ぐらい蒸らしてから注ぐのがポイントです。
ブルグコーヒーは、メキシコアルツラとブラジルとコロンビアスプレモのブレンドコーヒーです。
手でカットして開けるととってもいい香りと好みの色合い。
黒すぎない焦げ茶色が好きです。
表で見ると苦味強めの酸味中間ぐらい。
暖かい時はほとんど酸味は感じず、覚めてくると酸味も味わえます。
クロロゲン酸がしっかり入っているコーヒーは、美容にも健康にもいいですよね。毎日飲んでいる方も多いと思います。
いつか行ってみたい魔女の館バベルブルグさん、コーヒーとパフェとケーキを食べに行きたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒー レギュラー

同じ商品のモニターレポート

可愛らしいハガキが同封されて届きました。 雰囲気がとてもオシャレなので、ちょっとしたプレゼントに...

Burg Kaffee(ブルグコーヒー)のドリップコーヒーをお試しさせていただきました。 東京都八王子にある自...

こちらはBurgKaffee様の ドリップコーヒー レギュラーです☕️? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

BurgKaffee(ブルグコーヒー)さまの ドリップコーヒー レギュラー お試しさせて頂きました(*´꒳`*) ...