EAT GRUB|モニター Yukimicostaさん

 

モニターレポート

EAT GRUB

Yukimicostaさん (20代 / 女性)

 2019/07/17

パッキング

本当にかっこいい!バーは成長しており、現代的でエレガントに見えます。

私は彼らがパッケージの後ろに牛、豚と鳥に対する昆虫を作るのに必要な惑星の資源を加えるのが大好きです:-)



ココナッツとココア – レビューアの1人は、「それは地元のもので、より甘味のないリワードバーのような味がする」と言っています、それはとてもきれいな同等物のようです。ココナッツはわずかな味を追加しますが、それでも素晴らしい歯ごたえのある食感があります。ココアは非常に濃いチョコレートの風味を加え、甘さを抑えます。やはり、心地よいしっとり感のある質感。



個人的に、もし私が店の棚にEat Grubバーを見たなら、私はそれを買うのがうれしいです – 彼らは素晴らしい味(特にココナッツとココア味)を持っています、そして彼らが私のお気に入りのバー、Crobarの隣にいたら、それはそうでしょうトリズ。私が超きれいだったら、クローバーは勝つでしょう、しかしより多くの価値と味のために、食べるグラブは揺れます。



彼らがそれらの市場を引き付けたいならば彼らがバーをいっそうきれいにしてより友好的にするために彼らが植物性グリセリンの追加を見ることを望む。

このモニターレポートの商品はこちら

Eat Grub bar カカオ&ココナッツ 36g

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は昆虫食はお好きでしょうか?私は率直な感想、好きとも嫌いとも言えません。何故なら生まれてこの...

見た目は日本でもあるような おやつなどで食べれる カカオ&ココナッツバー Eat Grub bar カカオ...

原産国はイギリス。 日本語表記もついているので、安心です。 高タンパクで低糖質、豊富なアミノ酸...

テーマ:PR Eat Grub bar カカオ&ココナッツ 36g 昆虫食に関する番組を何度か見て興味が合ったのでモ...