リフレッシングなドリンク|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

リフレッシングなドリンク

あゆせさん (30代 / 女性)

 2024/03/11

ジンジャーレモンハニーは
生姜とレモンと蜂蜜をドリンクで割ったもの

こちらの商品は
生姜と数種類のホールスパイスと水を火にかけ、ゆっくりと煮込み
一度冷ましてから、蜂蜜とレモン果汁を加え
たっぷりのスパイスで仕上げたそうです。

味の第一印象はスパイスです。

まず、生姜のピリッとした風味が特徴的です。
その刺激的な風味が飲み物全体を引き締めています。
そして、レモンの爽やかな酸味が加わることで、さっぱりとした口当たりを実現しています。
さらに、はちみつの甘みが加わることで、バランスの良い味わいに仕上がっています。

水割りも美味しいですが
お湯割り、ホット牛乳割り、今の季節に体が温まって美味しいです。

ジンジャーレモンハニーと生チョコレートケーキの組み合わせでいただきました。
ジンジャーとレモンの爽やかさと、チョコレートの濃厚さが合います。

ジンジャーレモンハニーをチョコレートケーキに数滴たらすのも楽しいです。
ジンジャーレモンハニーがケーキに独特の風味を加え、チョコレートの濃厚さとマッチ!

チョコレートのガナッシュやアイシングの代わりに
ジンジャーレモンハニーで作ったシロップやグレーズを使うのもオススメ。

暑い日には冷たくしても美味しく楽しめるので、季節や体調に合わせて楽しむことができます。全体的に、健康に良い成分を組み合わせた、リフレッシングなドリンクとしておすすめ

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「GINGER LEMON HONEY」のレビューです。 ジンジャーレ...

北インドやネパール、チベットにまたがるヒマラヤ山脈の麓は、言わずと知れた気候の厳しさで知られる地...