GINGER LEMON HONEY|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでもらった[GINGER LEMON HONEY]についてのレビューです。
ヒマラヤが生んだ、極限のジンジャーシロップ。それがGINGER LEMON HONEY。
壮大ですね。夏はとても暑く、冬はとてもとても寒いことで知られる北インドやネパール、チベットにまたがるヒマラヤ山脈のふもと。
ジンジャーレモンハニーはその名の通り生姜とレモンと蜂蜜をドリンクで割ったもので、現地のカフェには必ずある、彼らのソウルドリンク。
夏はなみなみの氷と冷たいソーダで割って清涼感を与え、冬は紅茶やお湯で割ってぽかぽかと身体を温める。

私はウィスキーで割ってGLHを作りました。
ジンジャーのスパイスとシナモンの香りなどがエキゾチックな感じでおいしかったです。
スパイスが結構効いていて、その辺では飲めない本格的な味だと思います。
炭酸水だけで割るだけでも十分おいしかったです。

気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なみえさん

コエタス様のモニターキャンペーンでいただきました♥️ buddha mountain様 🍋GINGER LEMON HONEY🍋...

生姜、はちみつ、レモン果汁に加えて、 シナモンなどの香辛料を配合したジンジャーシロップです。 ...

こちらはジンジャー(生姜)とレモンと ハニー(蜂蜜)がミックスされたシロップです✨ ヒマラヤ山脈の麓...

buddha mountain様 ⭐️ GINGER LEMON HONEY のご紹介です😊💕 ヒマラヤが生んだ、極限のジンジャ...