使い方色々!! 万能シロップ|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

使い方色々!! 万能シロップ

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/20

「GINGER LEMON HONEY」をお試しさせていただきました。
 
"ヒマラヤが生んだ、極限のジンジャーシロップ" まず、このフレーズに惹かれました。
ヒマラヤ圏の「活力源」として、長く親しまれているとのことで興味が湧きました。

早速開けてみると、カッコいいボトルが!!
とても好みです。

シロップなので炭酸割りが良いかな~と思っていたところ、公式サイトやInstagramで沢山の使い方が紹介されていました。
お酒や紅茶、なんとコーヒーに入れたり!!

飲むだけでなく料理に使える点も◎
クリームチーズに掛けたり、生姜焼きのタレに使ったりと目からウロコの活用術が!!

家でのんびりタイムにも良いですが、このボトルを見ると私はアウトドアに合わせたくなります。
我が家のキャンプは毎年3月からスタートなので、今回の投稿にはタイミングが合いませんでしたが、焚き火と共に、バーベキュー時に、と色々な妄想が浮かんできます。

写真はコーヒーに入れたもの、炭酸割りのものです。
スパイスを感じて とても美味しく、コーヒーは体が温まり、炭酸割りはスッキリ感が◎

来月のキャンプにはボトルを持って行き、Instagramに載っていた お香を立てたり、キャンドルを立てたりと活用してみたいと思っています。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

アレンジドリンクはもちろん、 お料理にも使えて大好きなジンジャーシロップ✨ キッチンに1本は欠...

GINGER LEMON HONEY

 2023/02/24

⁡ 訳してそのまま 生姜とレモンと蜂蜜 ……を、ヒマラヤ山脈のふもとではドリンクで割って飲むのが定番...