使用感がいい!育毛剤BUBKA|モニター ぱぷうさん

 

モニターレポート

使用感がいい!育毛剤BUBKA

ぱぷうさん (20代 / 女性)

 2021/09/16

高機能薬用育毛剤 BUBKA ZERO
を紹介します!

BUBKAシリーズは累計出荷数200万本のロングセラー!
新しい技術を取り入れ、アップデートし続けた結果、現在は第6世代。
第6世代のテーマはズバリ ウェルネス。
「元気」とか「健康」とか、そんなイメージです。

つまり、頭皮環境を見据えた成分群で構成しているということ。
保湿の代名詞コラーゲンは3種類も配合されているんです。
(高分子コラーゲン、中分子コラーゲン、低分子コラーゲン)

さらに、ヒアルロン酸も3種類配合!
その他に、植物由来成分をはじめとする、なんと92種類の成分を配合!
頭皮に有効な成分を浸透しやすくしてくれるのが、コラーゲンやヒアルロン酸なんですね。

これだけたくさんの成分が含まれていて、尚且つ9つのフリー!
アルコールフリー、パラベンフリー、などなど。
頭皮に良いものがしっかり厳選されていそうです♪

ということで、BUBKAスカルプエッセンスを、私の旦那が試してみました!

使い方は簡単★
①髪をかき分けて分け目を作る
②前頭部から放射状に“FIVEライン“
 (放射状に5本ラインを引きます)
③指の腹でマッサージする
④ドライヤーで雑菌を寄せ付けない

使ってみて、どうですか??

旦那{サラッとしてて気持ちいい。)

そうなんです!!
サラッと浸透しやすいテクスチャなんです!!
ベタつかないのが気に入ったようです笑

塗った感じは、ひんやり感があったようですが、スーッとしみる感じはないとのこと。
匂いを嗅がせてもらうと、確かにスーッとしない。無臭です。

これなら毎日続けられそうです♡

ちなみに、朝晩2回、夜は育毛のゴールデンタイム22時までにケアを終えるといいそうです!

毎日続けて、育毛効果が感じられるようになるといいなーと思います。
シリーズのライン使いも良さそうです♪

効果がまだわからないので、★4です。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ぺりさん

他の液体を振りかけるタイプの育毛剤ではひっくり返すとすぐに出てきたり、顔に垂れたりしますが、この...

#BUBKAZERO #スカルプエッセンス ?に試してもらいました! BUBKA ZEROは3種の薬用有効成分を配合!...

2018年~2020年にかけて、楽天の各種ランキングや日本マーケティングリサーチ機構の調査に於ける 一部...

抜け毛を抑えて発毛を促進する!薬毛育毛剤? 株式会社T.Sコーポレーションさまの『BUBKA ZERO 薬用ス...

ブブカ薬用育毛エッセンスを頂いたので、早速使ってみました。 育毛効果のある商品とのことなので、...

BUBKA ZERO

 2021/08/24

医学誌にも掲載✨ 【BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス】を主人に使用してもらいました♡ 頭皮ケア...

株式会社T.Sコーポレーション 『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』 ⁡ BUBKA ZEROは、 品質にこだ...

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスを同居の父に使ってもらいました。 BUBKA ZERO薬用スカルプエッセン...

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスの紹介です☆ こちらは、抜け毛を抑えて発毛を促進してくれる、コラ...

BABKA ZERO

 2021/08/18
葉月さん

高機能薬用育毛剤BABKA ZEROスカルプエッセンスお試ししてみました! と言っても男性用なので旦那様...

結婚して7年… 毎日、見てたらそんなに、気になってなかった旦那の毛事情笑 でも、たまたま昔の写真...