BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスを同居の父に使ってもらいました。
BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスは髪の専門家「毛髪診断士」と共同開発された商品です。
以下の内容の期待ができます。
・育毛
・発毛を促進
・薄毛
・抜け毛を防ぐ
・コシのある髪へ
商品と同封で説明書の冊子も入っており読んでみると、髪の毛に良い成分や効果的な使い方など詳しく書かれていました。
父も70歳になり年々髪が細く弾力がなく柔らかい髪の毛になりました。
全体的に頭皮が薄くなり気にしていました。
説明書を見てやる気が出たみたいで毎日つけると言って頑張ってしています。
父はきつい香りが苦手ですが、これは無臭でお水の様な感じでいいと言っています。
またボトルの先端も細く塗りやすいみたいです。
液垂れも気にならず塗ったあとは頭皮マッサージをしています。
頭皮の刺激感もないそうです。
塗ったことを忘れるくらい快適みたいです。
毎日リビングにいても周りが分からないです。
1日2回、朝と夜に使用するのが効果的なので頑張っています。
頭を洗うときにも特に違和感もなく使えているみたいです。
私が父の散髪をバリカンでするのですが柔らかいと髪の毛がなかなか切れず難しいこともありました。
使い続けて約1週間が経過しましたが次散髪をするのが楽しみです。
髪の毛の変化を感じたいです。
孫も二人いるので見た目から老け込まないように毛髪ケアを頑張ってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ぺりさん

他の液体を振りかけるタイプの育毛剤ではひっくり返すとすぐに出てきたり、顔に垂れたりしますが、この...

#BUBKAZERO #スカルプエッセンス ?に試してもらいました! BUBKA ZEROは3種の薬用有効成分を配合!...

高機能薬用育毛剤 BUBKA ZERO を紹介します! BUBKAシリーズは累計出荷数200万本のロングセラー! ...

2018年~2020年にかけて、楽天の各種ランキングや日本マーケティングリサーチ機構の調査に於ける 一部...

抜け毛を抑えて発毛を促進する!薬毛育毛剤? 株式会社T.Sコーポレーションさまの『BUBKA ZERO 薬用ス...

ブブカ薬用育毛エッセンスを頂いたので、早速使ってみました。 育毛効果のある商品とのことなので、...

BUBKA ZERO

 2021/08/24

医学誌にも掲載✨ 【BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス】を主人に使用してもらいました♡ 頭皮ケア...

株式会社T.Sコーポレーション 『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』 ⁡ BUBKA ZEROは、 品質にこだ...

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスの紹介です☆ こちらは、抜け毛を抑えて発毛を促進してくれる、コラ...

BABKA ZERO

 2021/08/18
葉月さん

高機能薬用育毛剤BABKA ZEROスカルプエッセンスお試ししてみました! と言っても男性用なので旦那様...

結婚して7年… 毎日、見てたらそんなに、気になってなかった旦那の毛事情笑 でも、たまたま昔の写真...