☆BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスの紹介です☆

こちらは、抜け毛を抑えて発毛を促進してくれる、コラーゲン配合育毛剤です。
気になる髪の毛に積極的、多角的にアプローチしてくれて、コシのある髪へと導いてくれます。

さっそく、主人に使ってもらいました!
普段頭皮ケアをしていないこともあって、慣れない様子でした。
最初は液体が垂れてきて困っていましたが、すぐにうまくつけることができていました。
香りも特に気にならず、頭皮に違和感もなく、
問題なく使えたようです。
使い方も簡単なので、継続して使いやすい感じでした。

このBUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスは、毛根からきちんと育てて抜け毛を防いでくれます。
そのための薬用有効成分と植物由来成分が配合されています。
また、コラーゲンをはじめとする保湿成分がバランスよく配合されています。
配合する成分1つ1つへ強いこだわりをもって進化をとげたスカルプエッセンスです。

効果的に使うポイントは7つ☆
①朝と夜の2回使用する。
②頭皮全体に塗る。
③頭皮マッサージをする。
④放射状に5本ラインを引くようなイメージで。
⑤シャンプー後、タオルドライした状態がベスト。
⑥運動や食生活など体調管理もしっかりと。
⑦頭皮に優しいシャンプーがおすすめ。

ただスカルプエッセンスを使うだけでなく、上記のことに気をつけると、より効果が引き出されるそうです。

使い方はこちら!
①髪をかき分けて分け目をつくる。
 ・髪ではなく、頭皮につけることが大切です。
②前頭部から放射状に5本ラインをひく。
③指の腹でマッサージする。
 ・頭皮を揉みほぐすようにマッサージする。
④ドライヤーで雑菌をよせつけない。

育毛のゴールデンタイムは、夜10時から夜中2時までと言われているそうです。
主人は、仕事が忙しくて日にちが変わるギリギリにお風呂に入ることが多いのですが、毎日継続して使ってもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ぺりさん

他の液体を振りかけるタイプの育毛剤ではひっくり返すとすぐに出てきたり、顔に垂れたりしますが、この...

#BUBKAZERO #スカルプエッセンス ?に試してもらいました! BUBKA ZEROは3種の薬用有効成分を配合!...

高機能薬用育毛剤 BUBKA ZERO を紹介します! BUBKAシリーズは累計出荷数200万本のロングセラー! ...

2018年~2020年にかけて、楽天の各種ランキングや日本マーケティングリサーチ機構の調査に於ける 一部...

抜け毛を抑えて発毛を促進する!薬毛育毛剤? 株式会社T.Sコーポレーションさまの『BUBKA ZERO 薬用ス...

ブブカ薬用育毛エッセンスを頂いたので、早速使ってみました。 育毛効果のある商品とのことなので、...

BUBKA ZERO

 2021/08/24

医学誌にも掲載✨ 【BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス】を主人に使用してもらいました♡ 頭皮ケア...

株式会社T.Sコーポレーション 『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』 ⁡ BUBKA ZEROは、 品質にこだ...

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスを同居の父に使ってもらいました。 BUBKA ZERO薬用スカルプエッセン...

BABKA ZERO

 2021/08/18
葉月さん

高機能薬用育毛剤BABKA ZEROスカルプエッセンスお試ししてみました! と言っても男性用なので旦那様...

結婚して7年… 毎日、見てたらそんなに、気になってなかった旦那の毛事情笑 でも、たまたま昔の写真...