マスク生活を快適に乗り切る♪|モニター milky-yonさん

 

モニターレポート

マスク生活を快適に乗り切る♪

milky-yonさん (30代 / 女性)

 2020/09/08

冷感シートのサイズは80mm×140mmなので、子供用マスクでなければ、万能的に使えるサイズ感でした。

結構簡単に使えます!(いろいろ書いてあるけど、だって、シートを濡らしてあとは冷凍庫いれといて、好きな時に使うだけだもんね!)

凍らしたシートはパリッと固くなっているんだけど、なにせ薄いのでマスクに入れるといい感じに溶けて馴染んでくれます。

はじめてこのシートを入れたマスクを装着してみた感想は、、「冷たい!」まさに「ヒヤッと!」

晴天の下でこの『ヒヤッとシート』は気持ちよかった~!!

マスクの中央部にはスリットが入っているので、口当たりにセットすると呼吸もしやすかったです!(濡れているのでこのスリットがないと呼吸のたびにシートが張りつく感じで苦しいはず・・!)

長時間外に出かけそうなときは付属のアルミ保冷バックの中に凍らせた保冷剤とシートを入れたポリ袋を入れることで、いつでも冷たいシートを使うことができて便利です!

まだまだマスク生活が続く中、暑い日にはとってもおすすめです☆

このモニターレポートの商品はこちら

マスク用冷感シート「ヒヤッとシート」

同じ商品のモニターレポート

もう随分マスクの装着必須の生活が続いています。 春先ならまだしも、夏はあの酷暑の中でまで義務とし...

夏用マスクと言えば接触冷感など色々ありますが、ありがたいアイテム見つけました。 ブリングモット...

連日36℃~39℃と猛暑が続きますが、 夏バテしていませんか? そんな中でもコロナの勢いは止まらず・・...

ひんやりにびっくり 。*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*。 マスク用冷感シート ヒヤッとシートです 。*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*。 ...