毎日のむくみ&糖化ケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

毎日のむくみ&糖化ケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/08/25

 カプセルタイプのサプリで、1日の摂取量も3カプセルと少なめなので続けやすいです。循環を整えてくれる水素を焼成したサンゴカルシウムが入っており、普段から足などがむくみやすい自分にピッタリの製品だと思いました。
 くすみの原因になる糖化を防ぐ作用のある複数のハーブが配合されているところも大きな注目ポイントだと思います。甜茶やクマザサなど昔から馴染みのある素材が使われていて親しみが湧きました。
 身体の中で最もむくみやすいのは足なのですが、夕方くらいになると更にむくみの度合いが増して辛くなります。こちらのサプリを続けて飲んでいる間は、足のむくみ具合がいつもより軽く感じられ活動しやすいと思いました。
 お肌の糖化に関しては特にまだ変化は感じられなかったのですが、続ける事で肌悩みへの良い効果が期待出来そうに感じました。
 きちんとした国内の工場で作られていて、保存料や着色料などの気になる添加物が入っていないところも安心出来ます。
 普段はつい慌ててしまったり先の事を心配し過ぎてしまう事がしばしばあるのですが、美素肌さぷりを飲んでいる間は、いつもより落ち着いて過ごせたように思います。
 気持ちを落ち着けたい時にもおススメのサプリだと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

美素肌さぷり

同じ商品のモニターレポート

美素肌さぷり

 2020/07/14

美素肌さぷりは、ココロ・カラダ・肌のバランスを整えてくれる、植物由来100%の水素&糖化ケアサプリメン...

水素還元焼成サンゴ末と、UNAHATAKEハーブエキスⓇを 植物カプセルで閉じ込めたサプリメント。 加齢と...

美素肌さぷり

 2020/07/08

植物由来100%のキレイのバランスを考えるサプリメント。 水素還元焼成サンゴカルシウムとハーブエキス...

忙しい女性の肌とカラダ、サポートサプリメント。 水素還元焼成サンゴカルシウムと厳選4種のハーブエキ...