美素肌さぷり|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

美素肌さぷり

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/07/08

植物由来100%のキレイのバランスを考えるサプリメント。
水素還元焼成サンゴカルシウムとハーブエキスで肌荒れや年齢による老化を防止してくれます。

1日に飲む目安は3粒。
小さくて飲みやすいカプセルで、イヤな匂いや味などもありません。

この1袋で10日分です。
全部飲み終えての感想ですが、特に大きな変化があったわけではないです。
ただ、普段は頻繁に肌荒れが起きるのが悩みだったのですが、このサプリを飲んでいる間はずっとお肌の調子が良かった。
特にトラブルもなく、化粧ノリもけっこう良かったのです。

たったこれだけのことですが、私にとってはかなり重要なこと。
やはりスキンケアなど、外側からだけでなく、内側からのケアを考えるのも重要なのだと実感しました。
手軽にサプリメントに頼るのもいいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

美素肌さぷり

同じ商品のモニターレポート

 カプセルタイプのサプリで、1日の摂取量も3カプセルと少なめなので続けやすいです。循環を整えてくれ...

美素肌さぷり

 2020/07/14

美素肌さぷりは、ココロ・カラダ・肌のバランスを整えてくれる、植物由来100%の水素&糖化ケアサプリメン...

水素還元焼成サンゴ末と、UNAHATAKEハーブエキスⓇを 植物カプセルで閉じ込めたサプリメント。 加齢と...

忙しい女性の肌とカラダ、サポートサプリメント。 水素還元焼成サンゴカルシウムと厳選4種のハーブエキ...