美素肌さぷり|モニター mugiさん

 

モニターレポート

美素肌さぷり

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

美素肌さぷりは、ココロ・カラダ・肌のバランスを整えてくれる、植物由来100%の水素&糖化ケアサプリメントです。 

不足しがちなミネラル・カルシウムや、糖化に特化した、4種類の厳選したハーブなどが配合されています。

元々、あまり体力がない方な私、30代も後半になり、以前より疲れやすくカラダがだるいなぁと感じることが増えたり、生理前はダルさやイライラが酷い時も多かったり、気持ち的な部分だけでなく、ニキビとかができたり、肌がゆらぎやすかったり、くすみや肌荒れ、生理前や気象病でむくみやすくなったりと、ちょっとした不調や、イライラ・モヤモヤすることがあります。

イライラ・モヤモヤしてる自分に自己嫌悪で、ますます、気持ちがササくれたり。

美素肌さぷりは、肌の状態を整えるだけでなく、ココロのバランス、カラダの巡りなどにも良いというのが私的には魅力的な部分でした。

1袋に30カプセル、1日の目安は3〜6カプセルです。

オススメの飲み方は、朝起きて空腹時に、たっぷりの白湯(300mlくらい)で3カプセル。

また、夕方から飲み会がある方は朝に3カプセル、夜に3カプセルという飲み方もオススメだそうです。

毎日摂取し続けてみて、短期間なので劇的な変化はなかったように思いますが、生理前にできやすいニキビが普段より少なかったです。

また、むくみも普段よりはなかったように思います。

美素肌さぷりを摂取しているという安心感があるからか、気持ちにも余裕のある毎日を過ごせたような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

美素肌さぷり

同じ商品のモニターレポート

 カプセルタイプのサプリで、1日の摂取量も3カプセルと少なめなので続けやすいです。循環を整えてくれ...

水素還元焼成サンゴ末と、UNAHATAKEハーブエキスⓇを 植物カプセルで閉じ込めたサプリメント。 加齢と...

美素肌さぷり

 2020/07/08

植物由来100%のキレイのバランスを考えるサプリメント。 水素還元焼成サンゴカルシウムとハーブエキス...

忙しい女性の肌とカラダ、サポートサプリメント。 水素還元焼成サンゴカルシウムと厳選4種のハーブエキ...