フレンチロープネックレス|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

フレンチロープネックレス

はるまきさん (40代 / 女性)

 2021/07/08

フレンチロープネックレス





シンプルなメタルチェーンネックレス✨



ロープのようなねじりデザインで肌なじみも良いです????‍♀️



素材はサージカルステンレス。



特別なお手入れをしなくても、変色しにくく輝きを保てるのでストレスなく着けることができます。



強度があり水分にも強いので旅行の時にも着けっぱなしでOK!紛失の心配にも安心です。




サージカルステンレスは医療器具にも使われているステンレスで金属アレルギーを起こしにくいのでアレルギーでなかなかアクセサリーを楽しめない方にも嬉しいですよね????????





私が着けているのはゴールド✨



とてもシンプルなデザインなんですが40㎝という長さとねじりデザインで、
適度な主張もあってどんなコーディネートにも良く合います。



長さもシャツなど襟のある服から覗かせても、
丸襟やVネックなどシンプルな胸元にも
ハイネックなど首の詰まった服装にも…



肌に直接着けても、服の上からでも綺麗✨



私はシンプルに1本で着けるのが好きですが重ね付けにも
映えると思います。



そしてサージカルステンレスという素材で綿密なお手入れも不要なのが嬉しいです!




コロナ禍の今、アクセサリー類は帰ったらすぐ外して洗っています。


特にお肌と密着しているところには菌などが付きっぱなしということもあるのでパパッと外して洗えるのはお手入れしやすい????



手軽に扱えるアクセサリーは選ぶ頻度もあがりますね????




カラー展開はゴールドの他にシルバー・ピンクゴールドも。



それぞれ違った印象があってほかのカラーも気になっています????

このモニターレポートの商品はこちら

フレンチロープネックレス

同じ商品のモニターレポート

こちらは今、私のお気に入りのアクセサリーです。 毎日さらっと身に着けられるシンプルなメタルチェー...

おしゃれなジュエリーケース(巾着)に入っているのは、 フレンチロープネックレスです! 春からワーマ...

夏になると結構アクセサリーに悩みます。なぜなら金属アレルギー持ちだからです? だから極力ファインジ...

みーなママさん

子育て中なので、シンプルでちょうど良い長さのアクセサリーをと思っていたところ、こちらのお品に出会...