フレンチロープネックレス|モニター teaさん

 

モニターレポート

フレンチロープネックレス

teaさん (50代 / 女性)

 2021/06/29

こちらは今、私のお気に入りのアクセサリーです。
毎日さらっと身に着けられるシンプルなメタルチェーンネックレスです。
ロープのようなねじりデザインでさりげない煌めきがあります。
素材はサージカルステンレスを採用しております。
特別なお手入れをしなくても、変色しにくく輝きを保てます。

デザインはシンプルですが上品でオシャレです。
会社にも着けていけるし、カジュアルなファッションにも合います。
長さも大きさも丁度よいです。
そして、こちら強度があり水分にも強いため、温泉・プール・海などでも身に着けたままで大丈夫なんです。
これからの季節に特にぴったりです。
医療器具にも使われているステンレスでお肌との相性が良い素材。
色褪せ・変色しにくい、錆びにくい、金属アレルギーを起こしにくい等の特徴があります。
付け心地もよくて、装着もしやすく気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

フレンチロープネックレス

同じ商品のモニターレポート

フレンチロープネックレス ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ シンプルなメタルチェーンネックレス✨ ⁡ ⁡ ⁡ ロープのよ...

おしゃれなジュエリーケース(巾着)に入っているのは、 フレンチロープネックレスです! 春からワーマ...

夏になると結構アクセサリーに悩みます。なぜなら金属アレルギー持ちだからです? だから極力ファインジ...

みーなママさん

子育て中なので、シンプルでちょうど良い長さのアクセサリーをと思っていたところ、こちらのお品に出会...