[14Kgf] Gold frame gemstone pierce

[14Kgf] Gold frame gemstone pierce

ゴールドに縁どられた雫のような天然石をあしらったピアスです。

一粒の天然石にフレームがほどよい存在感を与えカジュアルでもフォーマルでもお使いいただける大人のためのデザインになっております。

・ローズクォーツ
 癒されるようなほのかなピンク色が特徴。愛、美、優しさを意味する。

・ルチルクォーツ
 針のようなインクルージョンが美しい天然石。別名金運の石。

<ゴールドフィルドについて>
14Kgfは金メッキよりも
はるかに厚い層で14金の加工がされています。
その厚さはメッキの約20~30倍で着用時の摩耗などで剥げにくいため長く愛用していただける仕様となっております。

また、一般的に金属アレルギーを引き起こす主な原因と言われているニッケル等の材質はほとんど含んでおりません。

今回はローズクォーツ・ルチルクォーツのどちらかをお渡しします。
応募コメントにご希望の種類を記載ください。
※ご要望には添えない場合がございます。予めご了承ください。

※本品は金属アレルギーに配慮した材質ですが、すべての方にアレルギーが起こらないということではございませんので、ご注意ください。
※天然石は天然素材のため、色、形、模様などに個体差がございます。

商品URL
https://www.brabra.shop/shopdetail/000000000098/