ツルツルになります♪ボディーキャビア200&500☆|モニター Haruさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ボディーキャビア200&500を使ってみました。
高性能の活性炭で、1gで畳約1000枚分の汚れを吸着するというこちら、確かにすごいです!
200と500の違いは活性炭のサイズで真球状で、細かい方の200は洗顔、500はボディ用の泡に混ぜてみました。
特に200の方は小さな粒子で、こんな風に加工する技術、すごいな〜と思います。
新感覚の感触で、つぶつぶが肌を少し刺激して、面白いです。
洗い上がり後はしっとりさっぱりの印象です。
娘たちも使ったところ、最初は黒くてザラザラして
汚れているみたいで嫌だったけれど、洗い終わったらすごくツルツルになったよ!
と喜んでいます。
他にも強力な消臭作用もあるそうなので、今後の夏場の生ゴミの匂い対策等、色々使ってみたいと思っています♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12111348_5c0f41bbefd3e.jpg)
高性能活性炭 ボディキャビア200&500 2個セット
こんにちは♡ 今回は、高性能活性炭 ボディキャビア200&500 2個セットをお試しさせていただきました! ...