好きな洗顔料に混ぜればスクラブに変身!ツルツルお肌に!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

好きな洗顔料に混ぜればスクラブに変身!ツルツルお肌に!

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

ボディキャビア200&500 2個セット試してみました。

以前食べる炭でちょこっとダイエット出来たので、炭のパワーは凄いと信じています!

これは粉ではなく、小さな小さな粒状で、触ってみると丸い球だというのがわかります。
でもどうしたらこんなに小さく綺麗な丸に出来るんだろう⁇
そこが企業秘密なのかな(*ˊᵕˋ*) 最初は粒子が細かい赤いボトルの方を使ってみました。

細かいけどサラサラしていて、押し付けても黒くなったりしません。
本当に粒だというのがこれでわかります!
とりあえず歯磨き粉に付けてみました。
磨いた後はスッキリツルツル‼️✨
多分消臭機能があるので、口臭も抑えられてる気がします。

そのままお風呂に持って行き、今度は大きいボトルの方をフェイシャルソープに混ぜてみました。

泡が凄く増えるのでボディキャビアも少なめにしましたが、もっと多くしても良かったかなと思いました。

この黒いボトルのボディキャビア500の方は、本当にスクラブ代わりになります‼️
最後までツブツブが消えないので、顔より肘膝かかとに使うと便利だと思いました(⁎˃ᴗ˂⁎) 本当は炭は食べてしまいたいのですが、これはボディキャビアと書いてあるので、体内には入れない方がいいのかなぁ?

なんでも1gで畳約1,000枚分もの不純な物質を吸着してくれるそうなんです‼️
(((o(*゜▽゜*)o)))♡ シャンプーにも混ぜてみました。
私は汗っかきで、ベタベタに違いない頭皮がサッパリ!
頭には多めでいいかもしれません( ^ω^ )
量は自分で調整できるので便利です。
片手でオープン出来る蓋の構造も有り難いです!
ただ、両方ともとってもサラサラしているので、気を付けないと出し過ぎちゃうのでそこだけ注意が必要です。

夏のお風呂タイムにはピッタリでした♬(#^.^#)
好きな洗顔料をスクラブに出来るのは嬉しいですね?

このモニターレポートの商品はこちら

高性能活性炭 ボディキャビア200&500 2個セット

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♡ 今回は、高性能活性炭 ボディキャビア200&500 2個セットをお試しさせていただきました! ...

高性能活性炭が老廃物や毛穴の汚れを吸着してくれる機能性に期待! ニオイ対策にもいいのかも。 それ...

ボディーキャビア200&500を使ってみました。 高性能の活性炭で、1gで畳約1000枚分の汚れを吸着するとい...