甘いものの食べ過ぎに|モニター まなさん

 

モニターレポート

甘いものの食べ過ぎに

まなさん (20代 / 女性)

 2020/04/17

名前からもわかりやすいけど糖質の取りすぎの人にオススメのお茶です。
パックになってるので茶こしはいりません。
煮出して飲めばみんなでも飲めるし、私はマグカップにポイッと入れてお湯を注いで飲んだりもしてます。
甘いものを食べすぎてしまう人に特におすすめだそうで、私は毎日のように甘い物を食べてるのでぴったりだと思いました?‍♀️
こういうお茶って苦くて飲みづらいイメージありませんか?私は、そんなイメージを持っていたのですが、これは全然そんなことがなく。
麦茶やウーロン茶とも違う香ばしさなんだけど、苦かったり飲みにくい感じは一切なくてゴクゴク飲めます。
甘い物のお供でも私は全然いける。
和菓子のお供にはピッタリです。
ダイエットしてる方、甘い物をやめられない方、こちらのお茶を飲んではいかがでしょうか。
私は飲みやすいので、これからも続けて飲もうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

減糖茶 280g(8g×35袋)

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ね運動量が減り、代謝も悪くなってきたので以前よりたいぶ炭水化物を摂る量は減らしたものの、...

炭水化物が気になる方…というワードが気になる私。 だって、炭水化物大好きだから〜 ごはんがなきゃ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 食事の糖や 炭水化物が気になる方に おすすめしたいお茶の ご...

コロナで巣ごもり期間が長くなると、怖いことが起こります。  そう、 …太りました!!(;´Д`)  私...