飲みやすいのにダイエットの助けになる健康茶!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

飲みやすいのにダイエットの助けになる健康茶!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/17

コロナで巣ごもり期間が長くなると、怖いことが起こります。

そう、
…太りました!!(;´Д`)

私だけではないはずです!
おうちごはん、巣ごもりで運動不足、食べて寝られる♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

太る要素満載の今日この頃。
そんな時は減糖茶を飲みます。

この減糖茶はその名の通り、糖質や炭水化物が気になる人の為のお茶です。

なんでも原材料は蕃石榴(グアバ)だそうで、それだけだと飲みにくいので老茶も入れてあるそうです。

深緑色の高級な箱に、35袋入っています。
アルミの袋にジッパーが付いているので、酸化防止にも気を付けているんですね。
出来ればアルミの袋に切り口を設けてくれると、年寄には有難いです。
わざわざハサミを取りに行かなければならないので。

これは1ℓに1袋を4~5分煮だすそうです。
やかんが無いのでお鍋です。
結構色が濃いお茶ですね。

早速生姜焼きと春キャベツのワンプレートディナーに合わせて頂きます。

グアバと思っていたので味の想像をしていましたが、全然酸っぱくありません!
老茶の味なんでしょうか?
少し後味に苦味がありましたが、ほとんど気になりません。
これならプーアール茶や麦茶とそう変わらずに飲めます。
むしろあっさりしていて、お代わりもすすみました。

別の日には焼きそばと♬
減糖だから、合わせなきゃ!

食後の甘い物は人を幸せにします。
そんな時も減糖茶。

もうどんな食事にもこのお茶ですね。
食べながらダイエットできるのも魅力的です!

このモニターレポートの商品はこちら

減糖茶 280g(8g×35袋)

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ね運動量が減り、代謝も悪くなってきたので以前よりたいぶ炭水化物を摂る量は減らしたものの、...

炭水化物が気になる方…というワードが気になる私。 だって、炭水化物大好きだから〜 ごはんがなきゃ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 食事の糖や 炭水化物が気になる方に おすすめしたいお茶の ご...

名前からもわかりやすいけど糖質の取りすぎの人にオススメのお茶です。 パックになってるので茶こしは...