ダイエット茶|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ダイエット茶

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/02/14

旦那が中年太りというか、メタボ予備軍というか、お世辞でも痩せているとは言えない体型になってきて、食事には気を付けていますがどうしてもやっぱり揚げ物やマヨネーズなど高カロリーなものを好むので心配になっております。
そこで、最近飲むようになったのがこちらのお茶です。
『高級老茶 34P』です。
ダイエット向けのお茶って苦くて飲みにくそうなイメージだったり、飲んですぐにお腹が痛くなってトイレに駆け込むようなお腹スッキリ系のものが多いですが、これは違います。
脂っこい食事が好きな人には特におすすめなのですが、油の吸収を抑制してくれるんです!
なので、うちの旦那のように脂っこい食事をやめられない人に良いですよね!
煮出して作るタイプですが、一袋を1.5リットル〜2リットルほどの水と一緒に3分ほど煮出すだけなので、手間はかかりません。
味はちょっと薄めの麦茶みたいな感じで、びっくりするほど癖がなくて美味しいんです!!
なので、このお茶を苦手って感じる人はなかなかいないんじゃないかなーって思いますよ。
アイスでもホットでも飲みやすくて、私も一緒に飲んでいます。
いつもと同じ生活をしながらダイエットできれば、嬉しいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

グレードが違う!高級茶葉を使用?? ぽっちゃりの域を超えてしまった方も、 油っこいお食事にも効...

高級老茶

 2020/03/04

ダイエットしている人に 是非おすすめしたい! お茶!! その名も、高級老茶 ? 後発酵茶(プーアル...

高級老茶、届きました! 我が家では常に2リットルのポットにお茶を用意して飲んでいます。 最近はコー...

株式会社共栄の健康茶シリーズ『高級老茶』を飲んでみています? 高級老茶 5.0g×34パック 税別2,8...