ダイエットの一押し!「 高級老茶 」をお試しさせていただきました♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

ダイエットの一押し!「 高級老茶 」をお試しさせていただきました♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2018/08/30

ご連絡あり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 高級老茶 」
HP:http://www.ro-cha.co.jp/?items=%E9%AB%98%E7%B4%9A%E8%80%81%E8%8C%B6-34p
大好きな料理もほどほどに、甘いおやつも我慢して…
それでもだめなら!
ダイエットの一押しになってくれるのがこの 高級老茶 なんだそうです。

高級老茶は緑茶と同じお茶の葉を黒麹菌によって発酵させ、その後じっくりと熟成させた「後発酵茶」なんだそうです。
お茶の葉に含まれるカテキンやタンニンなどのポリフェノールが、発酵の過程で没食子酸や重合ポリフェノールに変化。
この2つの成分が油と相性が良く、さっぱりと洗い流してくれるんだそうです。

・ダイエットの大敵 油っこいお食事をガード!
お食事のカロリーも老茶でオフ!油ものには特に相性が良いので、お食事の時にお飲みいただくと、すっきりと洗い流すことが出来ます。
・カラダのダイエットスイッチON!
すでに貫禄がでてきてしまった方に!老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすいカラダをサポートします。
この2つのはたらきで、これからダイエットを頑張る方にも、お食事のカロリーが多くなりがちな方にもピッタリです。
健康診断が気になる方にもおすすめ!
お小水もよく出るようになりますので、からだのむくみが気になる方にもぜひお試しいただきたいダイエット茶なんだそうです。

高級老茶 はこんな人にオススメ!
・昔はこんなおなかじゃなかった
・外食が多い
・スタイルを維持したい
・健康診断が不安
・運動が苦手

中身は大袋にまとめて入っている形でした。
早速飲んでみることにします!
飲み方はパッケージの側面に記載がありました。
中には悩み別に対応した飲み方が記載されているパンフもありました。
今回は1番スタンダートな飲み方を試してみました。
①ティーバック1包を、水1~2Lのヤカンに入れ沸騰させ、約3分に出してます。
それをポットに移し、日本茶のように何回も飲んでください。
②濃さは紅茶くらいの濃さが標準でお好みに合わせてください。
始めて飲む方で、のどがいがらっぽくなったり、吐き気がすることがあります。
それは濃く出しすぎたためなので、お湯か水で割ってください。
まずはホットで飲んでみることにしました。
なんというんだろ…
濃い黒烏龍茶みたいな感じの味です。
これでも濃く出しすぎてるのかな?
氷を入れてアイスにもしてみました。
こちらは氷で少し薄まったのもあり、飲みやすい感じ。
あじの印象は黒烏龍茶みたいな感じかなぁ?
アイスならぐいぐい飲みやすくて良い感じです。
これなら無理なく続けられそうな感じがしました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

販売累計150万箱の 大人気ダイエット茶です。 今まで様々なダイエット茶を試してきましたが、 どれ...

長期貯蔵熟成させた高級茶葉を、日本国内に於いて更に保存し歳月をかけて作り上げた、まろやかで風味の...

株式会社共栄さんの「高級老茶」(ティーバッグ5.0g 34袋 税抜3000円)でティータイム! 普段家にいると...