体型が気になる方のお茶で、美味しいです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

体型が気になる方のお茶で、美味しいです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2018/08/20

長期貯蔵熟成させた高級茶葉を、日本国内に於いて更に保存し歳月をかけて作り上げた、まろやかで風味の高いお茶です。
老茶は、日本人にはお馴染みの緑茶と同じお茶の葉から作られるダイエット茶です。
再発酵・熟成の過程で、黒麹菌によってお茶の苦味のもとであるカテキンや、渋みのもとタンニンが分解されて、その代わりに没食子酸や、重合ポリフェノール(重合カテキン)というダイエット成分が生まれます。
この2つの成分が油と相性が良く、さっぱりと洗い流してくれます。

こんなかたにオススメです。
昔はこんなおなかじゃなかった
外食が多い
スタイルを維持したい
健康診断が不安
運動が苦手

2パックずつ連包になっているので、ミシン目で切り離して使います。
ティーパック1包を、水1~2リットル入りのヤカンに入れて沸騰させ、約3分間煮出します。
それをポットにいれるなどして、日本茶のように1日何回も飲みます。
濃さは、紅茶位の濃さが標準です。
あまり濃くすると、場合によっては喉がいがらっぽくなったり、吐き気がすることがあるようです。

体型が気になる場合
1日ポットに1本ぐらい飲みます。
お茶を飲み始めるとお小水が量が多くなります。
3日間がピークでだんだん量が減ります。
その間はお腹が空いても今まで通りの食事をし、絶対に増やしてはいけません。
そして、お腹が空いたら食事代わりにお茶を飲みます。
1週間から10日ほどすると、今までの空腹感がうそのようになくなります。
私の場合ですが、飲んだ当日から間食代わりに飲む感じになっていたのでお腹が空きませんでした。
ちょこちょこ飲める環境にあるのでできたのだと思っています。
熱中症も心配なのでこまめな水分補給をしているので、この時期にはじめるのはいろいろと効果がありそうです。
トイレに行く回数は増えました。
水を飲んでも太ってしまうような体質なので、トイレの回数が増えると水分を出してくれるのでお腹がタポタポで苦しくならないです。
お茶の味も変な味ではないので違和感なく飲めます。

老茶はいろいろな飲み方ができます。
お酒で割ることもできるので、お酒を飲む方も美味しく飲めます。
アイスでもホットでも美味しくいただけます。
私のように放置しながら飲むのもいいですよ照れ
料理にも使えるので、今度挑戦してみようと思っています。
豚肉や魚を煮ると、油やくさみもとれます。
ご飯を炊くこともできます。
冬場はあまり水分をとらなくなるので、ご飯を炊くときに使うといいかもしれないです。
冬場に挑戦したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご連絡あり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 高級老茶 」 HP:http://www.ro-cha.co.jp...

販売累計150万箱の 大人気ダイエット茶です。 今まで様々なダイエット茶を試してきましたが、 どれ...

株式会社共栄さんの「高級老茶」(ティーバッグ5.0g 34袋 税抜3000円)でティータイム! 普段家にいると...