ダイエットの強い味方 高級老茶|モニター ほっさん

 

モニターレポート

ダイエットの強い味方 高級老茶

ほっさん (30代 / 女性)

 2018/05/21

パッケージも見るからに高級そうで伝統がありそうな感じがしました。
真空窒素ガス封入包装されていて品質もしっかりしていました。
ビニールの袋を開けると5g入りのお茶のパックが綺麗に入っています。
同封されていた飲み方が細かく具体的に記載してあるので、その人の体調や目的に合わせて飲む量を把握できるところがよかったです。
実際に2Lの水に対し1パックを入れやかんで煮だしてみると、しっかりとした濃いめの色のお茶になりました。
香りはプーアルの匂いを少し強くしたような。
味は濃度にもよると思うのですが、渋みはなく、まろやかで少し甘い感じもします。薄味です。
飲み方の用紙を見ると『特に体系の気になる方』へのオススメの飲み方ではコーヒーのように濃いお茶を飲むことを進めているので、徐々にお茶を濃くしていって、ダイエットに励みたいです。
クセがないのでどなたでも飲みやすいお茶だと思います。
これからも続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

香りが少し独特ですが全く気になりません。ダイエット茶特有のしぶみもクセも無く、ゴクゴク飲めます。 ...

夏に向けて体を絞りたい今日この頃。ワールドカップを見ているだけでは、脂肪燃焼はしない(汗)わかって...

脂っこい食事が好きな方にピッタリなお茶で、 含まれている没食子酸(もっしょくしさん)(発酵でできるポ...