脂っこい食事が好きな方のダイエットサポートに|モニター そらさん

 

モニターレポート

脂っこい食事が好きな方のダイエットサポートに

そらさん (30代 / 女性)

 2018/05/22

脂っこい食事が好きな方にピッタリなお茶で、
含まれている没食子酸(もっしょくしさん)(発酵でできるポリフェノールで、強い抗酸化作用で活性酸素を消して脂肪の吸収を抑え、減量効果を発揮)と重合ポリフェノール(発酵でできる成分で、脂肪を分解して吸収させる酵素の働きを抑えてくれます。これによって、脂肪の吸収を抑えられる)が脂質の吸収を抑えてダイエット効果が期待できるそう。

さっそく急須で入れてみました。
紅茶程度の色味が良いということですが、長く入れておくと結構濃い色が出ます。
色が濃いときはお湯を入れて薄めて飲んでいます。
何杯入れても色が出るので、ティーバッグ1個で1.5~2ⅼしっかりと飲むことができます。

味は後味すっきりです。クセのある味かと思っていましたが、全くそんなことはなく苦みも全くなく飲みやすいです。
クセがないのでどんな食事にも合わせやすく、ごくごく飲めてしまいます。

黒ウーロン茶や高カテキンのお茶などもありますが、私的には味が濃くて飲みにくく、価格も高いのであまり続きませんでした。こういうお茶は続けることが大事なので、飲みやすい味というのは本当に大事なポイントです。

飲み始めてすぐは利尿作用があるためか、トイレに行く回数が増えました。
そして、むくみがちだった顔や足がすっきりに♪

体重のほうも0.6㎏と少~し減っています!
脂肪の減りはまだわかりませんが、やっぱり体重が減ると嬉しいですね
ちなみに、普段の食事は変えていませんし、運動も特にしていません。

脂っこい食事が好きでダイエットしたいという方は、ぜひお試しください

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

香りが少し独特ですが全く気になりません。ダイエット茶特有のしぶみもクセも無く、ゴクゴク飲めます。 ...

夏に向けて体を絞りたい今日この頃。ワールドカップを見ているだけでは、脂肪燃焼はしない(汗)わかって...

パッケージも見るからに高級そうで伝統がありそうな感じがしました。 真空窒素ガス封入包装されていて...