ダイエット茶をお探しの方にオススメ!美味しいお茶【熟成ダイエット老茶】|モニター あゆうさん

 

モニターレポート

ダイエット茶をお探しの方にオススメ!美味しいお茶【熟成ダイエット老茶】

あゆうさん (40代 / 女性)

 2017/12/27

私、年齢と共に脂っぽい物やこってりした物を夜に食べると、翌朝胃もたれが起きるようになってました…
子供達がいるので、揚げ物を夕飯に作りますが、つまむ程度…なんてして2年程です。

今回、熟成ダイエット老茶をお試しさせて頂き、HPに
●ダイエットの大敵 油っこいお食事 をガード
●カラダのダイエットスイッチON!
とあり、油っぽい物もそうですが、痩せにくく太りやすい私が少しでも改善出来るかしら!と使用する前からワクワクでした。

1袋で1.5~2リットルも出来るというので、私は一度作ると2日位で飲んでいます。
(コーヒー等も飲むので、極力1日辺り2リットル近い水分を摂るように心がけていました。)

特に食事の際には熟成ダイエット老茶!

揚げ物等食べても熟成ダイエット老茶をコップ1~2杯飲むようにしたら胃もたれもなく、スッキリ出来ています!

またとてもむくみやすいのですが、しっかりお手洗いの回数も増えてむくみも少なくなりました!

カフェインも気にすることがないので、好きな時に好きな量を飲めますし、私にはとても合っているお茶です。

お色は煮出すほど濃く出ますが、渋みや飲みにくさは全くないですし、お茶の風味が香りとても飲みやすくておすすめです!

年末年始もよく食べる時期なので、しっかり熟成ダイエット老茶を飲んで体重の増加を抑えたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

熟成ダイエット老茶 ティーバッグ34袋入

同じ商品のモニターレポート

食事、特に油ものとは相性が良いとのことだったので、 夕食の時に一緒に飲むようにしました。 ダイエ...

高級老茶は共栄の健康茶の中で最も 売れている大人気のダイエット茶です 高級老茶とは 高級老茶...

Gettysさま経由 株式会社 共栄さまより 『熟成ダイエット老茶』34袋入 をお試しさせていただきました...

まる87さん

「熟成ダイエット老茶」のレビューです。 老茶(別名、後発酵茶・黒茶)という健康茶があって、 ワン...