さっぱりな最高級中国茶『高級老茶』|モニター ciさん

 

モニターレポート

さっぱりな最高級中国茶『高級老茶』

ciさん (30代 / 女性)

 2017/04/24

今回はBonny Bonny Cafe、共栄様様より中国茶の『高級老茶』 をお試しさせていただきました。
届いた商品はいかにも中国のお茶屋さんで売られていそうな渋くて高級感のある雰囲気を持ったお茶でした。
『高級老茶』 という文字がいかにも効きそうで期待できそうo(^-^)o

私は大の運動嫌いで油っこい食べ物も甘い物も大好き♪ラクして痩せたい♪という人間なのでお腹ぽっこり、下半身ずっしりな体型です。
「やばいな~」と思っていても「まだ大丈夫か~」で結局終わってしまうので真面目にダイエットを続けた事がありません。
でもこれは飲むだけで体をスッキリさせてくれるらしいのでいただいてから毎日ホットで飲んだりアイスで飲んだり、職場にも持って行って飲んでます。

二度言いますが、飲むだけですからね!

箱に貼られていたシールの”特に体型が気になる方のサポート”を見てドキッとしました。
説明書の"昔はこんなお腹じゃない・外食が多い、健康診断が不安、運動が苦手"にも当てはまっていましたし・・・・。

【『高級老茶』の特徴】
・お茶の発酵技術が進んだ雲南省で採取されたお茶を10~30年長期保存したグレードの高い茶葉を使用。
日本の自社工場で製造しているそうなので安心です。

【早速飲んでみました】
最初は1ℓの湯で煮出してみました。
「早く痩せたい」という期待を込め過ぎて煮出し過ぎ真っ黒?コーラ色になるまで濃く煮出したら独特の風味と飲み辛さと
喉のイガイガ感があったのでこれは駄目だと思い、次からは薄めて作りました。
そうすると最初の濃過ぎの時とは全く違い、さっぱりしてかなり飲みやすくなっていました。
ちなみに今の時期は少し動くだけで喉が渇くので冷やして飲むのが好みです。
私は基本的にかなりさっぱりした国産のお茶やハーブティーしか飲まないので濃く煮出し過ぎた時の味と飲み難さはキツかったです。
でも薄めて回数を飲む事によって、トイレに行く回数も増え、浮腫みやすい顔と足がなんとなくスッキリしました。
茶葉の質が良いので、ある程度煮出したパックからもしっかり湯に色が出るので成分を無駄無く取り入れる事ができます。

脂物を食べた後にも、昼の休憩中にも、夕食時にも忘れずしっかり飲んでいます。
飲んだ後胃がスッキリするのも良いですね。
続ける為には「無理無く」「美味しく」飲む事が大事なんだなと思いました。

中国の最高級茶を味わってみたい方は是非チェックしてみてください。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

クマたんさん

高級老茶を頂きました。 最近はテレビのコマーシャルでも色々な健康茶が出ているほどお茶は注目されて...

なーにゃさん

今回お試しさせていただいた高級老茶。 産後ダイエットに行き詰っていた私の救世主となりました! 元...

みぜりさん

こちらの高級老茶、以前からドラッグストアにて度々見掛けてポップに『ダイエットにお勧めです!』と書か...

メップルさん

高級老茶は、ダイエットなどの健康茶になっています。 高級老茶の効果には、 ①油っこい食事をガード...

飲みやすい

 2017/04/26

高級老茶を飲んでみました。 中身は真空パックにされており、たっぷり34p入っていました。 濃く出しす...

 今から30年くらい前になりますが、大学生の頃の中国茶などはある種漢方薬的な面もあり、中華街か漢方...

株式会社共栄様の高級老茶をお試しさせて頂きました♡ ☆1つでも思い当たればお試し下さい☆ ・昔はこ...

(株)共栄 Bonny Bonny Cafe さまよりの人気商品 『高級老茶』 をお試しさせていただきました! 中国...