高級老茶お試ししました♪|モニター メップルさん

 

モニターレポート

高級老茶お試ししました♪

メップルさん (30代 / 女性)

 2017/05/09

高級老茶は、ダイエットなどの健康茶になっています。

高級老茶の効果には、
①油っこい食事をガード
老茶は特に油物との相性が良いので、すっきりと洗い流すことができます。
なので、食事の時に飲むのをオススメします。

②体のダイエットスイッチON
老茶は燃えやすいカラダをサポートします。

この2つの効果でダイエットをしている方におすすめのお茶です。
1日にどのくらい飲めば効果が出るか、よくある質問のようなのですが、1日1パック分。
1.5~2リットルを普段飲んでいるお茶や水の代わりに飲むと良いようです。

初めて煮出しする時に2リットルで煮出ししました。

今まで飲んだお茶とは違ったお茶の味でした。
初めて飲むお茶でしたが、毎日美味しく飲むことが出来ます。

ダイエットとしての効果はまだ大きく表れてませんが、毎日飲み続けていこうと思っています。

株式会社共栄さん、素敵な商品をモニターさせて頂いて、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

クマたんさん

高級老茶を頂きました。 最近はテレビのコマーシャルでも色々な健康茶が出ているほどお茶は注目されて...

なーにゃさん

今回お試しさせていただいた高級老茶。 産後ダイエットに行き詰っていた私の救世主となりました! 元...

みぜりさん

こちらの高級老茶、以前からドラッグストアにて度々見掛けてポップに『ダイエットにお勧めです!』と書か...

飲みやすい

 2017/04/26

高級老茶を飲んでみました。 中身は真空パックにされており、たっぷり34p入っていました。 濃く出しす...

 今から30年くらい前になりますが、大学生の頃の中国茶などはある種漢方薬的な面もあり、中華街か漢方...

ciさん

今回はBonny Bonny Cafe、共栄様様より中国茶の『高級老茶』 をお試しさせていただきました。 届いた商...

株式会社共栄様の高級老茶をお試しさせて頂きました♡ ☆1つでも思い当たればお試し下さい☆ ・昔はこ...

(株)共栄 Bonny Bonny Cafe さまよりの人気商品 『高級老茶』 をお試しさせていただきました! 中国...