子供か喜ぶオートディスペンサー|モニター りんごジュースさん

 

モニターレポート

子供か喜ぶオートディスペンサー

りんごジュースさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

ちょうどいいディスペンサーをお試しさせていただきました。

届いた商品を見た途端、子供達が「あっ!消毒液出てくるやつだ!!使いたい」とすぐに反応しました。

こちらのオートディスペンサーは液体タイプなら消毒液だけでなく、キッチン洗剤やハンドソープも使えるそうなのでキッチンで自動で洗剤が出たらラク♥と思っていたのですが子供達の要望に応え消毒液にしました。

せっかちな我が子達は手洗いをしてもサッと濡らすだけでしっかり洗えているか不安だったので順番を争うように我先に消毒してくれるようになったので安心して過ごせます。

適量が出てこぼれない使いやすさで、子供達が積極的に使いたがるのでハンドソープ用にもう一つ欲しくなっちゃいました。

適量だから、床にこぼれない。つまり…ペットにも安心!
楽天市場で購入出来、送料無料、即時発送です。

この度はモニター体験させていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ちょうど良い ディスペンサー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

皆様も様々なお店でお買い物をされていることと思いますが、店頭に敷設されている消毒器には様々なタイ...

「ちょうど良い ディスペンサー」は、その名の通り 手をかざせば「ちょうど良い量」が出る液体自動ディ...

ちょうど良い量が出るオートディスペンサー。 ワンプッシュ感覚、ちょうど良い量が出るんです。 ☑ア...