オートディスペンサー|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

オートディスペンサー

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/03/17

今の時代、どの家庭にも除菌液があって毎日当たり前のように使ってると思うのですが、小さい子供だとスプレーがうまく使えなかったりして毎回サポートが必要で大変だったり、適量が出しにくくて時間がかかったりとなかなかお困りの方もいるんじゃないでしょうか。
そこで今回ご紹介するのがこちら。
【オートディスペンサー】です。
オートなんです、そう、自動なんです!
中身を取り外して乾電池をセットして使います。
ボタンは軽くタッチするだけのとっても簡単な物。
我が家の3歳児でも簡単に使いこなせました。
スイッチをいれたら、あとは手をかざすだけ。
すぐにシュッと除菌液が出てきます。
少し粘度のあるとろっとしたタイプにも使えるし、先端のゴムのところを切れば出る量も加減できます。
これなら簡単に使えて便利ですよね!
中身もたっぷり入るから交換の手間もないし。
強いて言うなら充電式の方が経済的で良いかなとも思いましたが、しばらく使ってるけども全然電池の交換もしてないし、結構長持ちするんじゃないかしら。
我が家のように子供がいる家庭にはとってもオススメです。
デザインも白でシンプルなので、どこに置いてもうかないからいいですね!
我が家ではキッチンのカウンターに置いて使っていますが、玄関でも良さそう。
どの家庭でも重宝間違いなし。おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

オートディスペンサー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 楽天で一位を獲得した大人気の BOLA楽天市場店さんの 新感覚オートディスペンサーを使ってみま...

簡単除菌

 2021/03/12

我が家の消毒は、玄関に無造作に置いてあります するようにはみんな心がけていますが・・・イマイチ...