使い慣れたらタトゥーも傷痕も見えにくくなって自信が付きます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

使い慣れたらタトゥーも傷痕も見えにくくなって自信が付きます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/17

ボディコンシーラーは一度のスプレーで、タトゥーを見えなくすることが出来るアイテムです。
タトゥーだけではなく、シミやあざも隠すことが出来るそうです。

それを知り、足にある火傷の痕も隠せないかと試してみました。

ボディコンシーラーは特殊メイク用の顔料が入っており、3種類の肌色がそろっているそうです。
私はno.2 イエローオークルを使ってみました。

シャカシャカと缶を振り、15㎝位離してスプレーするだけと簡単です。
結構量が出るので、少しずつ様子を見ながらやるといいと思いました。

私の火傷痕は膝裏なので、やりづらかった(;´Д`)

乾いたら最後にベビーパウダーで馴染ませるそうです。
ボディコンシーラーは割とすぐに乾きまます。

1週間位色は持つようですが、消毒用エタノールで拭けばすぐ落とせるそうです。

初めてやったので、同じ個所に長い時間スプレーしてしまったので濃い色になってしまいましたが、パウダーで馴染ませると、何となく見えなった気がします♬

2回目は手の傷痕にやってみました。
今度はつけすぎないようにしてみました。
手は一日に何十回も洗うので、これは1日で落としてしまいました。

でもこのボディコンシーラーがあると思うだけで、肌が見える季節や温泉でも人の目を気にしなくて済みますね。
タトゥーだけではなく、病院関係のコンサルタントにも知っていてほしい商品だと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

「body concealer」使ってみました! この商品はタトゥー隠しができるスプレーです。 私自身、タト...