手軽に隠せる!色移りや色落ちの心配も一切ありません!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

手軽に隠せる!色移りや色落ちの心配も一切ありません!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/06/02

「body concealer」使ってみました!

この商品はタトゥー隠しができるスプレーです。

私自身、タトゥーは入れてないものの、身体に生まれつきのアザが。
露出が多くなる季節は「このアザがなかったら良いのになぁ」と切実に思ってしまいます。

タトゥーだけではなくそういったアザやシミにも使えるようなので、少し期待♪

今回はタトゥーに見立てて腕に絵を描いてそれを消してみました。
※絵は中1の姪っ子ちゃんが描いた「紫陽花」です♪


使い方はかなり簡単!
body concealerを振り、15cm以上離してスプレーしていきます。

ムラがないようにスッと重ねてスプレーして行く度に、だんだんと元の絵が消えていきます。
ニオイは若干塗料のような香りがしますが、さほど気にならず。

しっかりと隠れたら完成です♪

タトゥーなどを消したい=温泉やプール、海などが多いと思いますが、本当に水やお湯に強いのか…
そこが重要ですよね。

まず初めに擦ってみましたが、擦った部分も一切剥がれることなく、指にも全く付いていません。
お湯やお水でザーッと流してみても一切変わらず。
更に擦りながら拭きましたが、それでも変化なし!

石鹸や洗剤をつけて、指でくるくるしても剥がれず…
真っ赤になるまでスポンジでゴシゴシ擦ったらやっと少し剥がれる程度。

これは凄いです。

一度スプレーしたら、専用リムーバーを使うまで、安心して過ごせるというのは本当に魅力的!


「body concealer」の魅力

・特殊メイク用の顔料をスプレーで肌に吹き付けるだけで簡単
・色は3種類の中から選ぶことができ肌に色を合わせられる
・防水性が高く、最大1週間タトゥーを隠せる


【こんな方におすすめ】
タトゥーがある方 (他:手術跡、火傷跡、ニキビ、そばかす etc…)

【こんなシーンで】
・温泉
・プール
・海水浴場
・ジム
・結婚式
・フォーマルな場

サロンなどで施術するよりも費用も安く、通う手間も省けます。

訪日外国人の方がガッカリ…の温泉入浴規制もこれで解決です♪

これからの季節、海やプールでも重宝しそうです!

気になる方は是非使ってみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

ボディコンシーラーは一度のスプレーで、タトゥーを見えなくすることが出来るアイテムです。 タトゥー...