うららか堂 美ぬか プレーン味|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

うららか堂 美ぬか プレーン味

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/20

うららか堂の美ぬか プレーン味🥳

〜〜〜〜〜

豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、さらに7種の多穀麹による発酵成分を一つの袋に凝縮した、穀物由来のパウダーです。
不足しがちな1日の栄養バランスをスプーン一杯で補い、毎日のスッキリを内側からサポートします。

いろんな料理に混ぜて使えるプレーン味となります。
飲み物、和食、洋食、お味噌汁などにおすすめです。


<こんなお悩みありませんか?>
☑効果を感じられないサプリはもう嫌
☑毎朝スッキリさせたい
☑使いやすいサプリがいい


<商品の特徴>
●完全国内生産
「美ぬか」は、原材料の生産から、商品の製造、パッケージ化、発送に至るまですべての工程を日本国内でおこなっている完全国産です。

●新鮮な米ぬか
精米工場に直結した新鮮な国産米ぬかを使用しています。
酸価上昇を抑えるスタビライザー処理の効果で、ぬか特有の臭みがなく、ほんのりとした穀物の甘味を感じる味わいです。

●水、お湯にさっと溶ける
美ぬかは、従来の米ぬかとは異なり、水やお湯にもさっと溶けます。
忙しい朝にもぴったりの商品です。

●飽きのこないおいしい味
毎日飲むことを考えて、飲みやすく飽きのこないおいしいお味に仕上げました。
プレーン、きなこの2種なので、好みに合わせて選ぶことができます。

●7種の穀物を発酵させた多穀麹も配合
大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉の7種類の穀物に麹菌を加え、発酵させたものです。
発酵させることで、穀類の栄養はそのままに、酵素の活性を有しました。

〜〜〜〜〜

開封すると穀物系の香りがします!

味は、香ばしくてうっすらぬかの匂いが残っている感じです!

付属のスプーンで多めに1杯とり、プロテインと混ぜてみました!
すぐに溶けて、お味も違和感なく美味しかったです!

見た目はきなこっぽく、質感はふんわりとしていました!

〜〜〜〜〜

・穀物のような香り!
・冷たい飲み物でもしっかり溶ける🤲🏻
・体に優しい!
・飲んだ翌日からお腹がスッキリ☺️
・お肌の調子も良くなった!

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか プレーン味

同じ商品のモニターレポート

メチャウマ和スイーツの完成💗魔法の粉やん😲 去年ぬか漬けの美味さにハマった私が発見したスイーツにも...

【美ぬか プレーン味】を頂きました⭐️ 日本古来の食の力「米ぬか」で、腸から体をキレイにしてくれる...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社Tsumugiさま \  美ぬかをご紹介します✍️✨ 価格...

美ぬか

 2022/01/13

日本のスーパーフード米ぬかと7つの多穀麹による発酵成分をブレンドした、穀物由来パウダータイプの健康...

『美ぬか プレーン味』 和のスーパーフード米ぬかと7種の多穀麹による発酵成分を1つの袋に凝縮した健...

みみさん

うららか堂様の「美ぬか」は、 おいしいし食べやすいし毎日続けるのも簡単だしで、 ズボラでめんどく...

美ぬかをお試しさせていただきました。ありがとうございます! 腸にも効きそうなので、便秘がちの私には...

美ぬかプレーン味は、 米ぬかの快腸力でスッキリ体験を✨ あらゆる食材の中から、 スーパーフード...

「美ぬか プレーン味」のご紹介です😆 国産米ぬかに7種の穀物をブレンドした粉末タイプの健康食品「美...