美味しい美ぬか|モニター りりさん

 

モニターレポート

美味しい美ぬか

りりさん (30代 / 女性)

 2021/07/07

美ぬか きなこ味をお試ししました。
こちらは豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、7種の多穀麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)による発酵成分を一つの袋に凝縮したサプリメントになります。
不足しがちな1日の栄養バランスをスプーン一杯で補い、毎日のスッキリを内側からサポートしてくれるものです。
この美ぬかの特徴は
1、完全国内生産
身体の中に入れるものなので完全国産は安心ポイントの一つです。
2、新鮮な米ぬか
精米工場直結の新鮮な国産米ぬかを使用しているそうです。
スタビライザー処理というものがされており、臭みが出にくくて飲みやすい状態を長く保つそうです。
3、水、お湯にさっと溶ける
毎日いただくので、すぐ溶けるのは大切なポイントの一つだと思います。
4、飽きのこない美味しい味
こちらも毎日いただくので飽きて飲まなくなってしまっては元も子もないので、飲みやすくて飽きのこない美味しい味に仕上げているそうです。
5、7種の穀物を発酵させた多穀麹も配合

味はプレーンときなこ味の二種類になります。
私はきなこをお試ししました。

頂いてみるとまず粉の溶けやすさにびっくり、あっという間に溶けます。
またくせがなくてほぼきなこみたいな感じなので食べやすいです。
ぬかはくせがあるイメージでしたが、それを覆されました。
ヨーグルトにかけて食べてもOK
ぬかのにおいが苦手な方なども一度こちらをオススメします。

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか きなこ味

同じ商品のモニターレポート

昔からスーパーフードと言われている米ぬかと7種類もの多穀麹による発酵成分が入った美ぬかさん! 最初...

美ぬか^^♪

 2021/07/12

✔︎美ぬか きなこ味 ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか✨ 豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬ...

美ぬか きなこ味を飲んでいます。 日本人の美と栄養バランスを支えてきた和の恵み「米ぬか」の快腸...

よりまるさん

株式会社Tsumugiさんの うららか堂 ?美ぬか きなこ味? https://binuka.net/smp/shopping/lp.php?...

和のスーパーフード!米ぬか✕7種の多穀麹の快腸力でスッキリ体験。 日本人の美と栄養バランスを支えてき...

私はアスリートなので、毎日の食事には気を遣っており、栄養バランスや食物繊維、発酵食品などを意識し...

ミントミントさん

美ぬかとは? 豊富な食物繊維やビタミンなどを含む米ぬかとさらに7種類の多穀麹による発酵成分を1つの袋...

おいしい

 2021/05/17
ジャスミンさん

米ぬかって昔から体にも肌にもいいってききますよね。 おばあちゃんが、米ぬかをガーゼの袋にいれて、...

美ぬか きなこ味の紹介です ぬかを飲むというおもしろい商品です、ぬかといえば糠漬けぐらいしかわた...