毎日続けて美味しく健康に!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

毎日続けて美味しく健康に!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/05/28

私はアスリートなので、毎日の食事には気を遣っており、栄養バランスや食物繊維、発酵食品などを意識して食べています。そのため、普段はあまり便秘にはなりませんが、体調を崩したり、内臓疲労や遠征、食事や生活が乱れたりすると便がスッキリ出ずに腹部膨満感を感じることがあります。
普段があまりそんなことはない分、余計に気持ち悪いし、パフォーマンスや体調にも影響します。

美ぬかを試して毎日の食事に取り入れ始めたら、いつも以上にスッキリ!!快便で気持ちが良いです。

毎日スプーン一杯だけなんで、抵抗なく継続出来るのが嬉しいです。
きな粉味で牛乳や豆乳、ヨーグルトにまぜると美味しいです。味噌汁やスープ、フルーツジュースに混ぜて飲んでも味を邪魔することなく、逆にマイルドになるので美味しいです。

私のお気に入りは、暖めた豆乳にハチミツと一緒に混ぜて飲むのと、ヨーグルトに混ぜて食べる、あと、チャイティーラテに混ぜるのがおすすめです!!

美ぬかとは?

豊富な食物繊維やビタミンなどを含む米ぬかと、さらに7種類の多穀麹による発酵成分を凝縮した健康食品。

米の栄養素の95%は米ぬかに存在するといわれています。日本人は昔から米を食べてきた人種。一番の主食である白米ですが、実はお米のもつ栄養素をほとんど捨ててしまっています。だからこそ、最近は玄米や米ぬか、麹などが注目され、健康のために摂取を推奨されるようになっていますよね!!

この美ぬかは、毎日の食事にスプーン一杯(7g)加えるだけで、日々の栄養バランスが整い、自然なリズムで毎日スッキリした生活が送れるようになります!!

簡単に続けられて、しかも美味しくて、健康な生活が送れる!
便秘に悩んでいる方や、体質改善、ダイエット、いきいきした健康な生活を送りたい方におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか きなこ味

同じ商品のモニターレポート

昔からスーパーフードと言われている米ぬかと7種類もの多穀麹による発酵成分が入った美ぬかさん! 最初...

美ぬか^^♪

 2021/07/12

✔︎美ぬか きなこ味 ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか✨ 豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬ...

美ぬか きなこ味をお試ししました。 こちらは豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、7種の多穀麹...

美ぬか きなこ味を飲んでいます。 日本人の美と栄養バランスを支えてきた和の恵み「米ぬか」の快腸...

よりまるさん

株式会社Tsumugiさんの うららか堂 ?美ぬか きなこ味? https://binuka.net/smp/shopping/lp.php?...

和のスーパーフード!米ぬか✕7種の多穀麹の快腸力でスッキリ体験。 日本人の美と栄養バランスを支えてき...

ミントミントさん

美ぬかとは? 豊富な食物繊維やビタミンなどを含む米ぬかとさらに7種類の多穀麹による発酵成分を1つの袋...

おいしい

 2021/05/17
ジャスミンさん

米ぬかって昔から体にも肌にもいいってききますよね。 おばあちゃんが、米ぬかをガーゼの袋にいれて、...

美ぬか きなこ味の紹介です ぬかを飲むというおもしろい商品です、ぬかといえば糠漬けぐらいしかわた...