美ぬか きなこ味|モニター こりんさん

 

モニターレポート

美ぬか きなこ味

こりんさん (40代 / 女性)

 2021/05/31

和のスーパーフード!米ぬか✕7種の多穀麹の快腸力でスッキリ体験。
日本人の美と栄養バランスを支えてきた和の恵み。美ぬかを毎日摂ってます。

付属のスプーンに、こんもりすくって水や白湯に溶かして飲んだり、和食、洋食、お味噌汁など色んな料理に混ぜて使える、美味しいきなこ味のサプリメントです。

サッと溶けるので、粉っぽさがなくて飲みやすいです。

❃こんなお悩みがある方にオススメ❃
⏩効果を感じられないサプリはもう嫌!
⏩毎朝スッキリさせたい
⏩使いやすいサプリがいい

美ぬかは原材料の生産から、商品の製造、パッケージ化、発送に至るまですべての工程を日本国内で行われている、完全国内生産の商品だそうです。

使われている米ぬかは、精米工場に直結した新鮮な国産米ぬかが使用されていて、酸価上昇を抑えるスタビライザー処理の効果で、臭みが出にくく飲みやすい状態を長く楽しめるんだそう。

こだわり抜かれて作られたサプリメントは本当に安心して飲めますよね!

豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉の7種類の穀物に麹菌も加え発酵させたもので 発酵させることで、穀類の栄養はそのままに酵素の活性を有されたそうです。

ほんのり甘いきなこ味だから、料理にもサッと振りかけて 家族の快腸ケアにも使いやすいです。

うららか堂 公式オンラインショップでも購入できる美ぬか 気になる方にオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか きなこ味

同じ商品のモニターレポート

昔からスーパーフードと言われている米ぬかと7種類もの多穀麹による発酵成分が入った美ぬかさん! 最初...

美ぬか^^♪

 2021/07/12

✔︎美ぬか きなこ味 ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか✨ 豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬ...

美ぬか きなこ味をお試ししました。 こちらは豊富な食物繊維やビタミン等を含む米ぬかに、7種の多穀麹...

美ぬか きなこ味を飲んでいます。 日本人の美と栄養バランスを支えてきた和の恵み「米ぬか」の快腸...

よりまるさん

株式会社Tsumugiさんの うららか堂 ?美ぬか きなこ味? https://binuka.net/smp/shopping/lp.php?...

私はアスリートなので、毎日の食事には気を遣っており、栄養バランスや食物繊維、発酵食品などを意識し...

ミントミントさん

美ぬかとは? 豊富な食物繊維やビタミンなどを含む米ぬかとさらに7種類の多穀麹による発酵成分を1つの袋...

おいしい

 2021/05/17
ジャスミンさん

米ぬかって昔から体にも肌にもいいってききますよね。 おばあちゃんが、米ぬかをガーゼの袋にいれて、...

美ぬか きなこ味の紹介です ぬかを飲むというおもしろい商品です、ぬかといえば糠漬けぐらいしかわた...