和のスーパーフード米ぬかでスッキリ『美ぬか』|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

和のスーパーフード米ぬかでスッキリ『美ぬか』

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/04/20

アラフィフの私はインナーケアを心掛けています。
今回は、米ぬかの力でスッキリを体験できるうららか堂の『美ぬか』を試してみました。

『美ぬか』は、米ぬかに大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉の7種の
多穀糀がギュッと凝縮された粉末です。

プレーン味ときなこ味がありますが、私はプレーン味をいただきました。

食べ方:
付属のプラスチックスプーンで美ぬか1杯(約7g)をとります。
擦切りではなく、さっくりで大丈夫!
これが1日の目安です。
水やミルクなど好きな飲み物に入れてよく溶かしていただきます。
1袋の内容量は、217gなので毎日7gをとると31日分になります。

飲んだ感想:
美ぬかは、きな粉のような色ですね。
私は、ルイボスティーや牛乳に混ぜて毎日いただいています。
意外に溶けやすいです。
お味噌汁に入れても美味しいですよ。
米ぬかってどんな味だろうって思いますよね。
糀の香りがして美味しいです。
1日7gというけど、おいしいのでもっと飲みたい~って思います。
でも、1日7gを守っていますよ。
私は、おやつの時間に飲んだり、朝食後に飲んだりしています。
美味しいので毎日続けられています。

便秘がちで、便秘による肌荒れ、ニキビに悩んでいました。
花粉症などもあります。
これ、腸内環境が影響しているんですよね。
便秘をとにかく改善したい!
それで美ぬかを試してみたんだけど、翌日からスッキリ!
お通じがあったので感激しました。
米ぬかは、食物繊維たっぷりなのは知っていましたがこんなに効果を実感できるとは!
腸内環境を整えてくれることを実感しています。

便秘で悩んでいる方に是非おススメ!

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか プレーン味

同じ商品のモニターレポート

?????????? 米ぬかの快腸力でスッキリ体験.。.:?*♡ 《美ぬか プレーン味》ををご紹介させてくださ...

腸活をしているのですが、なかなか日頃の食生活では改善が見られずぬかを取り入れたいと思っていました...

うららか堂様の 【美ぬか プレーン味】 『米ぬか』ってよく身体に良いとは聞くけれど、普段の生活...

「美ぬか」ってなんだろう?っておもっていましたが、 [ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか] 豊富な食...

美ぬか プレーン味をモニターさせていただきました?? 届いて箱を開けてビックリ☆ 思ったサイズ感で...

子供の頃から便秘がちな私。 食物繊維の多い物を食べたり水分をしっかり摂ったり、ヨーグルトを食べて...

うららか堂、美ぬか、をお試しさせていたたきました。 米ぬか、にはビタミン、ミネラル、ナイアシン、...

和のスーパーフードである米ぬかを主原料にして作られた、うららか堂さんの『美ぬか』を食べてみました...