たまらない女になりました!|モニター 空さん

 

モニターレポート

たまらない女になりました!

さん (40代 / 女性)

 2021/04/13

うららか堂、美ぬか、をお試しさせていたたきました。
米ぬか、にはビタミン、ミネラル、ナイアシン、ビオチン等穀類No.1の、食物繊維量があるのです。
これは、腸活にぴったり⭐ですね!
さっそく、お試ししてみました!
お恥ずかしながら、以前便秘薬を使っても1日目は、なんにも起きないくらい頑固な便秘の私でした。
腸活、ちゃんと効くかな?と、不安になりながらも、お試しすること、3日目あたりから、変化が!ナチュラルに、効果がありました。
おなかが、劇的に痛くなることもなく、ナチュラルな感じです。
これ、いいー!!
ミルク系や、豆乳と相性がいいみたいです。牛乳でお試ししたところ、うん、おいしい。
ヨーグルトともいいのかも?と、ヨーグルトにかけてみたりもしました。
ストレートティーや、レモンティーにも、混ぜてみると、味か変わることなく、美味しく飲めました。
1日スプーン一杯(7g)を飲み物に混ぜるだけでオッケー!
カンタンですね。
毎日の新習慣として、取り入れたいです。これからも、続けていきます!

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか プレーン味

同じ商品のモニターレポート

?????????? 米ぬかの快腸力でスッキリ体験.。.:?*♡ 《美ぬか プレーン味》ををご紹介させてくださ...

腸活をしているのですが、なかなか日頃の食生活では改善が見られずぬかを取り入れたいと思っていました...

うららか堂様の 【美ぬか プレーン味】 『米ぬか』ってよく身体に良いとは聞くけれど、普段の生活...

「美ぬか」ってなんだろう?っておもっていましたが、 [ぬか漬けではなく、美に浸かる米ぬか] 豊富な食...

アラフィフの私はインナーケアを心掛けています。 今回は、米ぬかの力でスッキリを体験できるうららか...

美ぬか プレーン味をモニターさせていただきました?? 届いて箱を開けてビックリ☆ 思ったサイズ感で...

子供の頃から便秘がちな私。 食物繊維の多い物を食べたり水分をしっかり摂ったり、ヨーグルトを食べて...

和のスーパーフードである米ぬかを主原料にして作られた、うららか堂さんの『美ぬか』を食べてみました...