自然なお通じで下腹部すっきり|モニター あずきさん

 

モニターレポート

自然なお通じで下腹部すっきり

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/06/13

こちらのサプリは、腸に生きたままで届く「納豆菌」と、3麹菌で熟成発酵した「寿穀麹」が入った菌活サプリメント。
なんとサプリ2粒に、納豆4パック分の納豆菌とのこと!
納豆菌が生きたまま腸まで届き、腸内で善玉菌のはたらきを強力にサポートしてくれるんです。
納豆が腸内環境を整えてくれるのはテレビで見たことがありましたが、納豆は嫌いではないですが、毎日食べるのはなかなか大変です。
わたしは長年便秘症で、特に外出先では余計に便秘になるので、旅行では毎回本当に苦しい思いをしています。
今年の夏も家族で旅行計画があるので、腸内環境が改善されたら嬉しいです。

可愛らしいデザインのパッケージ。
千代紙みたいなどこか懐かしいような愛らしさがあります。サプリはコロンと小さめなカプセルタイプ。
ガサッと出してみたら納豆に見えなくもないかな?笑

飲み方の目安として、1日2~6粒を好きなタイミングで飲みます。納豆を食べるのは朝より夜の方が良いとテレビで見たこともあり、私は寝る前に3粒飲みました。

こちらのカプセル、納豆のニオイは全く感じません。つるんと小粒で飲みやすいので納豆が苦手な方も問題なく続けられると思います。

飲み始めて1週間くらいしたころから、効果を実感してきました。朝起きる時に、ベッドの中でお通じの予感がするんです。

お通じの予感で起きたことがなかったので、これはやまとなでしこのおかげかな?と思いました♪そしてそれから数日つづけてお通じが!

まだ毎日お通じがあるとまではいかないのですが、便秘解消薬のようなキリキリした痛みもなく自然で、かなり腸内環境が整ってきているように感じます。

お腹がすっきりして気持ち良く、下腹部ぽっこりも少しへっこんできたような・・・
すっきり爽快な毎日を過ごしたいので、これからも続けたいと思えるサプリでした。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

株式会社テキトウ様 の商品をモニターです! ●やまとなでしこ(納豆菌サプリ) 30日分 6980円の商...

✨やまとなでしこ(納豆菌サプリ)✨ 毎日納豆を食べるって、どうですか? いくら美容・健康といわれる納豆...

納豆が体にいことは、テレビや雑誌、SNSなどいろんなところで目にしています。納豆菌は腸内で酵素を作っ...

コエタス経由で株式会社テキトウ様よりやまとなでしこ お試しさせて頂きました こちらは腸に生きた...

株式会社テキトウ様のやまとなでしこをお試しさせていただきました。 2粒で納豆4パック分の納豆菌が入...

2粒で納豆4パック分の納豆菌が入っている2粒にぎゅっと凝縮したサプリメント。 お腹にうれしい納豆菌が...

やまとなでしこを飲みました♥️ 私は納豆が嫌いで納豆を食べられません。 独特な臭いと味、糸をひく感...

納豆菌!

 2019/05/30

私は健康のためによく納豆を食べています。 粘りがあまり好きじゃないので、好んで食べているというよ...