やまとなでしこ|モニター りえさん

 

モニターレポート

やまとなでしこ

りえさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

やまとなでしこを飲みました♥️
私は納豆が嫌いで納豆を食べられません。
独特な臭いと味、糸をひく感じが苦手で。
納豆には納豆菌が入っているという言葉が気になっていました。
納豆菌は腸を整えてくれる。
便秘の私にはぴったり。
乳酸菌、食物繊維をとってもなかなか改善されない便秘。
納豆菌がとりたいと思っていました。
しかし、納豆は食べられない。
長い間便秘にも悩まされていたので納豆菌をとりたいと思っていたときに見つけたのがやまとなでしこです。
やまとなでしこって名前が可愛いです。
やまとなでしこは、カプセルです。
納豆の臭いもないので飲みやすいカプセルになってます、
納豆が苦手な私でも飲みやすいカプセルになっています。
パッケージが和風な感じがまた可愛いです。
1日2粒~4粒なので、2粒から飲みはじめました。
2粒つど納豆4パック分の納豆菌。
2粒飲み始めたときは、効果が全くわかりませんでした。
3日目。お腹がゴロゴロいいはじめました。
効果を実感しはじめました。
2粒で効果を実感出来ました、
このまま長年悩んでいた便秘とお別れできると嬉しいです。
納豆は食べられないけど、納豆菌をしっかりととれるカプセル。
これからもしっかりと飲もうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

株式会社テキトウ様 の商品をモニターです! ●やまとなでしこ(納豆菌サプリ) 30日分 6980円の商...

✨やまとなでしこ(納豆菌サプリ)✨ 毎日納豆を食べるって、どうですか? いくら美容・健康といわれる納豆...

納豆が体にいことは、テレビや雑誌、SNSなどいろんなところで目にしています。納豆菌は腸内で酵素を作っ...

コエタス経由で株式会社テキトウ様よりやまとなでしこ お試しさせて頂きました こちらは腸に生きた...

株式会社テキトウ様のやまとなでしこをお試しさせていただきました。 2粒で納豆4パック分の納豆菌が入...

こちらのサプリは、腸に生きたままで届く「納豆菌」と、3麹菌で熟成発酵した「寿穀麹」が入った菌活サプ...

2粒で納豆4パック分の納豆菌が入っている2粒にぎゅっと凝縮したサプリメント。 お腹にうれしい納豆菌が...

納豆菌!

 2019/05/30

私は健康のためによく納豆を食べています。 粘りがあまり好きじゃないので、好んで食べているというよ...