納豆菌!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

私は健康のためによく納豆を食べています。
粘りがあまり好きじゃないので、好んで食べているというよりは健康のためなんです。
子供達も健康のためによく食べていますが、納豆菌を手軽にとれるサプリメントを見つけました。
それがこの「やまとなでしこ(納豆菌サプリ)」です。
1日に2〜4粒を目安に飲むのですが、これ、優れもの!
なんと2粒で納豆4パック分の納豆菌がとれるんですって!すごい!!
納豆が腸や消化によいのは知っている方も多いと思いますが、それは納豆菌が生きたまま腸に届いて善玉菌の働きをサポートしてくれるからなんです。
消化によいと言えば乳酸菌も有名ですが、乳酸菌は腸に届く前に胃酸で死んでしまうものが多いんです。
しかし納豆菌は胃酸に負けずに腸まで届くので、効率よく力を発揮してくれます!
納豆が好きな方でしたら毎日食べることは苦じゃないだろうけど、納豆菌を毎日摂取するって普通はなかなか難しいですよね。
腸まで届いた納豆菌は便秘にもきき、肌荒れ改善など女性に嬉しい効果が期待できます。
カプセルになっていて納豆の臭みは全くないので、納豆嫌いな人でも間違いなく飲めますよ!
健康のために納豆菌、これからも毎日続けようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

株式会社テキトウ様 の商品をモニターです! ●やまとなでしこ(納豆菌サプリ) 30日分 6980円の商...

✨やまとなでしこ(納豆菌サプリ)✨ 毎日納豆を食べるって、どうですか? いくら美容・健康といわれる納豆...

納豆が体にいことは、テレビや雑誌、SNSなどいろんなところで目にしています。納豆菌は腸内で酵素を作っ...

コエタス経由で株式会社テキトウ様よりやまとなでしこ お試しさせて頂きました こちらは腸に生きた...

株式会社テキトウ様のやまとなでしこをお試しさせていただきました。 2粒で納豆4パック分の納豆菌が入...

こちらのサプリは、腸に生きたままで届く「納豆菌」と、3麹菌で熟成発酵した「寿穀麹」が入った菌活サプ...

2粒で納豆4パック分の納豆菌が入っている2粒にぎゅっと凝縮したサプリメント。 お腹にうれしい納豆菌が...

やまとなでしこを飲みました♥️ 私は納豆が嫌いで納豆を食べられません。 独特な臭いと味、糸をひく感...