マイクロニードルを1個当たり約100万本以上配合♡メディリフト ニードルリフトクリーム|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

マイクロニードルを1個当たり約100万本以上配合♡メディリフト ニードルリフトクリーム

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/01/31

生野菜や野菜ジュースとは違う "新しい野菜飲料"です。
1缶185gと飲み切りサイズです。
白を基調とした缶に、にんじん、かぼちゃ、きゃべつ、トマト、たまねぎなどの野菜がデザインされたパッケージで、見るからに健康によさそうです。
丹精込めて育てた旬の国産野菜7種を煮込み、独自の製法で仕上げて作られています。
野菜不足になりがちな、毎日の生活にとりいれて、健康的な毎日を送りたいです。
缶なので、持ち運びにも便利です。
職場のランチのお供や休憩時にも、ぴったりです。
粒粒した食感のあるおいしいスープです。
にんじんやかぼちゃの甘さを真っ先に感じて、次にブロッコリーやたまねぎの香りが鼻から抜けていって、とてもおいしいです。
温めても冷やしても、おいしいので、その日の気分でいただけます。
常温でもそのまま飲めて、外出先でもササッと飲めました。
手軽に野菜不足を補うことができるので、気に入っています。
”野菜スープ”生活をはじめてから、体の調子がいいように感じています。
ファイトケミカルを多く含むよう野菜を煮汁にしたベータ食品の完全オリジナル商品で、とても飲みやすかったです。
ファイトケミカルには抗酸化作用があるので、うれしいです。
酸化を引き起こす「活性酸素」に対抗してくれる効果が期待できるので、うれしいです。
おいしく飲むだけでいいので、とても手軽です。

このモニターレポートの商品はこちら

はかせの野菜スープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

はかせの野菜スープをお試しさせていただきました♪ 説明が詳しく書かれているパンフレットのような...

はかせの野菜スープ試させてもらいました🍅 野菜ジュースじゃなくて、スープ☝️ そうはかせの野菜スープ...

あーちゃんさん

生野菜や野菜ジュースとは違う "新しい野菜飲料" 温めても冷やしても もちろん常温でもそのまま ...

ベータ食品株式会社様より 「はかせの野菜スープ」お試しさせていただきました。 . 「はかせの野菜...

 熊本大学の名誉教授の前田浩様監修により作られたスープで、さっぱりとした後味でクセがなく美味しい...

はかせの野菜スープは「野菜の栄養をしっかりとれるスープ」です。 健康を保つために必要な野菜の摂...

玉ねぎ、にんじん、トマト、かぼちゃ、キャベツ、かぶ、ブロッコリーの7種の野菜の煮汁からできたスープ...

毎日の食事でたっぷり 野菜の栄養を摂れるのが理想✨ 「最強の野菜スープ」を読んで以来、 毎...

生野菜や野菜ジュースとは違う、 新しい野菜飲料🧡 自然の恵み🌿無添加 #はかせの野菜スープ  は...