みずみずしい温泉美容を。|モニター riiiiiiiicさん

 

モニターレポート

みずみずしい温泉美容を。

riiiiiiiicさん (40代 / 女性)

 2021/06/04


温泉っていいですよね。
自然のミネラルをたっぷり含んだお湯は、リラックス効果もあってお肌にも良い。
温泉地の地元の方って美肌が多いイメージ。

これは、その温泉成分を使ったオールインワンクリーム。

Beppuオールインワン美容クリーム
これ1つで6役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、ナイトマスク)。


みずみずしいクリームを肌に乗せると、やさしいやわらかな精油の香りに包まれます。
この匂いはどこかで嗅いだことがある香りです。。。懐かしい感じ。


肌がうるおい、しっとりやわらかく。さらにシミシワ毛穴への効果も期待できるアイテム。

処方開発者自身が敏感肌だから、肌にやさしい処方なんですって。
(アルコール、防腐剤、鉱物油、合成活性剤、シリコーン不使用。)




温泉地によくご当地コスメ売ってあるけど、パッケージはちょっとダサいの多いですよね。
これはジュエルの名前のとおり、きらきら煌めくかわいいパッケージがとても素敵。

今回頂いた1週間用のお試しサイズのパッケージには天然石がついていました。
こういった遊び心があるアイテムってより魅力的に感じちゃいます。

自宅でもかわいく温泉美容しちゃいましょ。

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

別府の化粧品ブランド、ゆ〜らぼさんのオールインワンクリームを使ってみました。 別府の女性はお肌が...

香りは、精油の香り。 アロママッサージ等に使用されている香りです。 ほんのり香って癒されます。 ...

今回ご紹介するのは「Beppuオールインワンクリーム」です。 Beppuジュエルウォーター配合の別府ででき...

ずっと気になっていた可愛いパッケージのコスメ! 別府の化粧品ブランド「ゆーらぼ」さんの「Beppu オー...

こんにちは、なぎぽよと申します。 商品レビューさせていただきます。 【使用した商品】 #温泉化粧...

当選ありがとうございました! 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させ...